2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のぼやき2

書くことなーーいーーーYO−−−−−こんなときこそバトンとかまわってこないかなー拾ってこようかなーほんとは昨日は虫歯の治療終了エントリをあげるつもりだったんだけど*1まだ終了じゃなかったんだよね…わたし去年の夏からやってんですよね。。もうやだ。 ど…

よふかし

夜更かししてる場合じゃないんだけどさ、うっかり萌えドラクエやってたら寝られなくなっちゃってね…やまだすがおばけ退治とか!うきゃん!きゃわすぎるしいいい!!!びあんかうらやましす><うちも一緒におばけ退治行きたいいい><こあがりやまだすに「だ…

休日のぼやき

いつもいちごさんありがとうございます。「ひでんのこなこな」ちょお可愛いですよね〜私も聴いたときは自分の耳を疑いましたもん。机に崩れ堕ちましたもん。拍手もパチパチといただいております。ほんとにありがとうございます。 つぶやきとスク革メモ。

声のイケ度が増している

って自分メモの最初にデカデカと書かれてますね。ゆうとりんのことですね。わたし比です。魔法にかかっている可能性はあります。あああああゆうとりんの声嬉しいいいいい…しかもケイトがゆとりんのハイテンションをスルッと流すんだけどやっぱそこはかとなく…

とりわけ書くことはありません

昨晩夏コンに向けての金策を練っていたところ寝られなくなりました。

森山の向こう側

遅くなったけど、ありがとう森山ラジオ。 これがなければこの3週間、乗り切れなかったとほんとに思っているよ。 「龍って呼んだ!」とかって「リュウが笑った!」並みにわきまくってエントリあげたかったんだけど、なんかてんそんが低いめだったので上の空…

森山という名の船に乗り

ソーセージとウインナーのちがい。山「カリっとしたのがウインナー。プリッとしたのがソーセージ」また出ましたやまだ論。やまだ論にべつに根拠はないのです。全てやまだくんの身体感覚から生まれているのです。ふあふあやまだ論はやまだくんの生きている世…

おたく訪問

今日は龍担ちに遊びに行ってたよお!なんかうちの職場と激近だったんだよねー偶然にも。そして光担の姐さんの誕生日プレゼントを作成しながらにうすさんのDVD見てました。あ、このたび10年来のぴぃ様一筋担が春コンにてめでたく龍太郎くんに降りました…

好きな森や山が多すぎて

森「ゼリーはデザートです。(断言)」 3週目にしてこれだけ変わらぬ空気感を維持する2人もめずらしいよね。だいたいみんな疲れてきたり、途中で関係性が変化(進化)してきたりしてたけど。なんていうかほんとにもう存分に森山。 ワーズのコーナーは龍ちゃ…

さんし

わたしいつもスク革の情報を見ないようしてるんだが今回のちねんインパクトがあまりにも大きかったために地響きが西の遠国にまで轟いています。ちねん様…いよいよですか…!(なんのこっちゃ) 昨日寝る前に久しぶりに3誌をしっかり読んでたらうち2誌が対談…

スク革4回分

TV

見ましたー今日の分じゃないよ。先週までの4回分。なんというかやまだくんがただの美しい少年でしかないですね。それ以上の感想はあまりないですけどメモ程度に書きまーす いやあほんとにレギュラーがあるというのはありがたいことだなぁ…あ、前のしょたこ…

たった2年前

今日おともだちから2007年1〜7月号までの3誌切抜きが届いた!!!まじすげえ!こんなめんどくさいことわたし絶対できない><まじすげえ!!!まじリスペクト!まじ感謝!そしてずにあ時代の産物に異常に反応する性質をもった昭和なんだよお☆こないだもぷろ…

もりたいのはやまやまですが

<やまだくん、どうやったらあんなに腹筋割れるんですか?>わざとつけてるわけじゃないやまだす。鍛えちゃダメ。このくらいの歳じゃ絶対筋肉つけようと思っちゃダメ。って思ってるやまだす…みんな…!みんなこの子わかってるよ…!(泣)腹筋ついちゃったら身…

モリーとヤマー

なあああぜゆうとの名前を出さんのじゃあああああ!!!! <飛行機って怖いですか?>っていうリスナーからの質問にガッツポーズ(わたしが)。その後予想通りハワイに行ったときに(おおお!!)乱気流に巻き込まれた話になり(うおおおおおおお!!!!)…

印象バトンadd.

遅くなりましたが恥ずかしい涼介くん誕生日エントリにたくさんのいちごさん賜りましてありがとうございました。苺がずらりと並びまして壮観でございます。やまだには苺を!おたくには愛を!雨の日には傘を!ちなみにわたくしここんとこ毎日苺を食べています…

白い光の中に 森山は萌えて

うおおおおおおおおおおおおおおごめん例に漏れず も え た … orz orzごめん。なんかごめんなさい。いい大人なのに。3歳児ベソかきやまだすに萌えちゃうなんてなんかすごいやだな…悶えてジタバタなってたから言葉もメモってないし…しかもそのまま龍たそに投…

棚から森山

つい2週間ほど前に注射が怖くて病院で駄々をこねる山田涼介(もうすぐ16歳)……!!!!!!!!亜dlk@オほkgsd@fg@あfdsc、pz:!!!!!穏やかな森山ラジオにとんだ爆弾が…ねえなに?ほんとになんなの?いやでもこのテンションでこの話を…

ブナピーとケイト

いやあバトンをまわすってこういうことなんだ…自分アンテナに自分の名前が氾濫しててものすごく不思議な気持ちになりました。皆様、迅速な回答ほんとうにありがとうございました。そしてみなさんが書いて下さったわたしの印象のほとんどに「山ちゃんがだいす…

印象バトン

今日バイト中時計を持ってなくて携帯で時間見てたんだがコソコソと開けるとめたんこきゃわゆすがひじついてこっち見とるーーーーーーー><って開ける度にリアルにドッキドキ(いつもより明らかに多めに)してた自分自重。ボールペンも!ハンケチも苺やで今…

実況参加したよ!

ところで少し遅くなりましたが6日にコンDVDを見ながらの実況チャットに参加させてもらってました。すごくすごく迷った末に(酔った)勢いで「今やってますか…?」的なメッセージを送ったら開催は次の日だったというwwwところから始まりまして。チャッ…

昨晩は1人でお祝いしてたんだよ!しかしちゃんと設定も変えたはずなのに誕生日エントリの日付が…泣 山田涼介くんのお誕生日は5月9日だよ! いちご(大福)王子お誕生日おめでとう!

ねえねえ、キラキラさん

時も忘れるほど こんなにあなたのこと考えた。 誕生日って1年で一番恥ずかしいエントリを上げてもいい日だってきいたんだけど。。。 BGM:aiko あられ

森山は おたのまほろば 森山美し

ほんっっっとにかわいいこの2人。 ウルトラマンになりたい龍たそモエスうううう><いちご(ヘタなし)プールに入りたいやまだす趣味わりい…ちょっと考え直した方がいいよ。てえかブルドーザーみたいに苺を処理したいと思ってたの?wwwそういう勢いでイ…

山裾洗う森山に 耳をすませばしみじみと

やっぱこの2人同期だな…めっちゃ萌えるわいどうしてくれるんだ。この番組においていまだかつてこんな力の抜けたやまだがいただろうか。かわいいなあ。かわいいなあ2人…それしか出てこない。。。てかこれ広島後かい!めちゃ最近だな。なんで太郎に食いつく…

贅沢な 森山の空間に包まれて

「珠算部のスザンヌ」4回。言えない龍たそと言えたやまちゃん。山「早口はやってんのかねえ、最近」や、たぶんカミカミやまちゃんに試練を与えようというリスナーとスタッフの陰謀です。2度目の試練にして克服してしまったやまだす。ショボーン。んでその後「…

春コン終わったねえ…+拍手レス

ジャンプのみんな、おたのみなさん、3月の7コンから始まった春コン、おつかれさまでした。 個人的に今回の春コン、死ぬまで忘れないと思う。途中で何回「わたしって何者だっけ…?」って思ったかわからないです。普通の人がアイドルおたくみたいな行動をし…

森山と書いて世界平和と読む

落ち着いてんなあ…まあ龍ちゃんはいつもどおりだけど。やまだくん落ち着いてる。めっちゃドキドキするどうしよう…!!! 森「山ちゃん噛むのほんとなの?」山「かまねえよ!」という前フリを以っての早口言葉。「ねずみののみみず」を5回。ぜんっぜん言えな…

DVDの感想を小出し

DVD

今日もぼちぼちDVD見ました。のでダラダラと感想書こうと思います。 いちおう畳もうかね。

ゴールデンなウイークの1日目

まだ岡山行ってませんよー 今日は心斎橋にいました。おたくになってからもうかなりの回数行きましたが、昨日集合場所メモるときに新斎橋って書いちゃったくらいまだまだ大阪に疎い神戸人です。何しに行ったかといえばDVD見に行きました。まあこれはあたりま…

拍手レス

わあいイチゴさんありがとうございます!わたし史上最高数を記録したような気がしますがどうなんだろう(しらない) しかしあとちょっとで歯医者なんですがソワソワしてます。待ち遠しくて。あああ早く神経抜いて!!!人生でこんなにも神経を抜いて欲しいと…