とりわけ書くことはありません

昨晩夏コンに向けての金策を練っていたところ寝られなくなりました。


わたしみたいなものがほんとうに行っていいんだろうか再び。てか春コンの時点でこんなのはこれがもう最後!みたいに思ってたのに…思ってたのに…(ほんとだよ!)なんで通知が来るとほぼ同時に条件反射みたいに自分の中で遠征決まってるんだろう…そしてなんで周囲の人間に一言もなんも言ってないのに自動的に遠征メンバーに入れられてて横アリ全ステが前提なんだろう不思議すぎる。環境が恵まれすぎててわたしこのままどこまで行くんだろう…って考えたら寝れなくなったお。だってわたしまだまだ社会人として半人前過ぎるのにこんな…っていったってこの「プッキーおいでよー!!(´∀`)」ってジャンプくんたちが言ってるとしか思えない日程といい、次にあったとてまた行けるかわかんないんだし何よりこんな楽しみなこと我慢してそしてそこにいったい何が残るのか?っておたくの神様が圧力をかけるのおおおおおおorz orz orz 神様のばかあああああ!!!!><*1わたしもう…引き返せないところまで来てしまったのかもしれん。んでまあ、今日いろいろあってとりあえず全力で行く方向に決まりました自分の中で。(外的にはとっくに決まっていた)この無用な迷いがなくなるように早くいっちょまえの社会人になりたいです。

*1:全ては神様のせ・い☆