また夏が来ますね

大事なことを二つ書けずにいます。
春コン名古屋のレポと、龍ちゃんのこと。

書きたくて書こうとして何度も書いてはみたものの、結局完成しなくてそのままです。

そんな定まらない心のまま、サマリーが始まります。この始まる前の緊張と恐怖はなんなんでしょうね。毎度のことだけど、今回は格別です。

そうですね、龍ちゃんのことを言うと、どちらかと言えば受け入れている気がします。いなくなってしまったことを、受け入れようとしている、気がします。でも絶対またいつか元気な顔が見たい。そんなところにふわっと着地してるような、一応そんなそぶりです。相変わらずエネルギー足りてない感じで…落ち込むにはとてつもないパワーがいります。私はサマリーを見てどう思うんでしょうかね。

どうなるかわからないけど、内容に関しても、予想がつくようでそんな気持ちはさっぱりまやかしだったりするし不安ばっかだけど、私はサマリーを心の底から楽しむつもりでいます。楽しめるといいなと思います。