2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

メイキングの萌えの話をしようと言い残してうっかりどこかへ行ってしまっていました・・・しいていうならドラえもんのポケットの中的な・・・戻ってきて思ったのはやっぱやまちゃんについてくぜ!負けねえぜ!ってことです。すいませんものすごいはしょりま…

昨日どうしようもなくたかぶってたかぶってだけど眠くて眠くて(泣きながら、かつ眠気で意識が朦朧としていた)書いても書いてもさっぱりちゃんと書けず、でもどうしても寝る前に更新したかったのでもういいやえいって書いた文章ですがそういうあぶなっかし…

一足先に手に入れました。これはとんだトラップだ。

嵐の日はおた充日和

すっごい天気悪くて暴風が吹き荒れているので外出の予定をキャンセルして家で大人しくしてました。延々過去のやまだくんを摂取しています。 いくつか前のエントリであいのすけが卑猥すぎるので代わりにかつみたんを手に入れましたみたいなこと書きましたがそ…

京セラ前くらいから、ゆとやまラジオをぼちぼち書き起こしています。体力と集中力がいるんですけど、それがないときがほとんどなのですごくゆっくりのペースではあるんですが、ラジオのほうの別館(id:GGGcoro)で日付を当時のものにしてコソコソ更新してまし…

過去への異常な関心

あいのすけが卑猥すぎて回想できないのでかつみたんをゲトりました。あらためてあいのすけドラマがいやらしすぎて嫌悪!!!作った人変態すぎて嫌悪!!!やまちゃんをそんな目で見ないで!!!!(さんざん萌えていた自分を差し置いています) かつみたんは…

今日の君を見ていると僕も嬉しくなる

いやあ終わった終わった。とりあえず大団円だったみたいでよかったです。代々木から名古屋の間のやりきれなさったらなかったけどね…名古屋でバチコーンと何かのスイッチが入り、横アリで爆発、京セラで爆発した後のひらひら舞う小さな粉を風流じゃのう…と見…

拍手レス

re

いつも拍手やお星様ありがとうございます。とても嬉しいです。続いて拍手レスです。遅くなって申し訳ないです。

やまだ100%

やまだくん、17歳のお誕生日おめでとうございます。 今日日付が変わってお誕生日の祝杯をあげ、まっ先に聴いたのは勇気100%です。なんか最近この歌がとてつもなくやまだソングである気がしていて、すごく聴きたくなったんです。だから最近のNYCコーナーでは…

あったかい部屋の中であたし驚いたのは そんな素敵な顔をするから

やっぱりどう考えても4日間の興奮をお伝えすることなど無理そうです…記憶の残渣をぽつりぽつりと吐き出していくことしかできない。早々にあきらめモードに入ってすみません。いやなんか自分の書いたレポを読んで軽く絶望的な気持ちになってしまって…違うし……

横浜覚書メモ

何から伝えればいいのか分らないまま時は流れそうなのでとりあえずひとさらい。思い出したらまた追記します

私の見たゆとやま

5/3 1部MC MCが始まってからしばらくの間しゃがんで靴ひもを結んでいるやまちゃんをかがんでのぞきこむゆうとりん ゆと「やまちゃあ〜ん、靴ひも結んであげようかぁ〜?(わざとらしく小さな子に言うように)」 5/5 MC ジュニア時代の話で 「ゆうともめっち…

やまちゃんは横アリがお好き

帰ってきた はああああああああああああああああああああん もう興奮しすぎてて萌えすぎてて何をどうやって書いたらいいのかさっぱりわかりません ただこれだけは言わせて欲しい 横アリのやまだくんの可愛さ異常…! 横アリのやまだくんの可愛さ異常…! 横ア…

おちょっぽ

なんか目が覚めてしまったので更新します。

出発します

うほほおおおおおおおい横アリ楽しみいいいいいいいいいいいい ぐらいのテンションではあります。今日は浮かれすぎてスキップを我慢できるか心配だったけど街がGWの洗礼を受けて超混みだったのでいらぬ心配でした。数々の友人を迎えたり見送ったりしながら主…