出発します

うほほおおおおおおおい横アリ楽しみいいいいいいいいいいいい
ぐらいのテンションではあります。今日は浮かれすぎてスキップを我慢できるか心配だったけど街がGWの洗礼を受けて超混みだったのでいらぬ心配でした。数々の友人を迎えたり見送ったりしながら主のように新横に住もうと思います。狂ったようにジャンプコンを摂取したら速効帰ります。ああ楽しみ楽しみ。
そういやラジオのメモを毎日書いてます。ほんとにメモだけど。こんなメモでもしんどいときは続かなかったんだ…地域的に聴けず時間差があるためこそこそ更新しています。しかし最近のやまちゃんはひどいなって思います。やりたい放題…っていうかここに来る前になんかちょっといいことあったんじゃないでしょうか。しらんけど。かわいいです。好きです。行ってきます。