2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サマリーの人に見慣れてきた

週末、サマリーの人の顔を過剰摂取していたら見慣れてきました。そして先々週のえむすてもアナログで見たら見れました。私の家はテレビだけがデジタル移行しているので録画はアナログでしか見られないことが功を奏したようです。もう私が見たサマリーの人の…

週末に友人が遠方から遊びに来てくれて2日間ずっと過ごしてずいぶんと癒されました。彼女は幼いころムーミン谷にいた少女なんです。幼いころっていうけど、彼女が言うには人間界にやってきたのはつい3〜4年前くらいらしいです。2日間、大学の思い出話とムー…

絵を描くことにした

今日東急ハンズをうろうろしているとスケッチブックを目にして、ああ山田くんの顔を描こうと思い立ちました。別に絵を描く趣味があるわけでもないですし、もちろん得意でもないです。家に帰って描いてみると、私の画力では到底、神の作りたもうた奇跡の黄金…

お化粧なんかはしなくてもあたしはあなたにもう夢中

TV

今日のエムステ、やまだくんの顔面以外の記憶がありません。 どんな曲歌ってたとかどんなダンスだったとか。やまちゃんが赤っぽくてゆまくんが青っぽくてちねんくんが黄色っぽかったのはぼんやり覚えてます。自分が生みだしたリビングの緊張感をなんとか緩め…