2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

サマリ全体的にやまだくんが出てるときは、うおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおお!!!!!!!!みたいになってしまってるんだけどいちいち書いてたらアレだなとか思ってその部分を割愛すると変態ハァハァ日記にしかな…

SUMMARY2010 7/26 12:00〜

下から見たサマリー

summary2010 7/25 12:00〜

私の初サマリーの感想どーん

私の中の気持ちの悪い厨

のそのそ

君に逢った日はいつも最後の様で 毎日幸せで寂しいんだ

帰ってきた!!!!!夢のような4日間だった!帰って来たけど今日午後から仕事!明日も仕事!早く終われ!!!!レポ書きたい書きたい書けるかな書きたい。サマリ初めて見てからやまだくんかっこいいターンに襲われて大変だったんだけど今は可愛くて可愛くて…

あなたの名前を初めて知った日みたいに胸が今も苦しい

絶賛さまり中です。 わたしはすっかりサマリーの魔法にかかってしまってやまだくんがかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてどうしていいかわからない状態に陥っています。こんなの初めてです。どのへんがどうでどうなのかを全力レポしたい気持ち…

出発

行ってもないのにさまりーさまりー言いまくっててすみません…ここにはまだレポありません… 私の初日は25日です。ほんとは26日だったんだけど、初日TLの予想外の雰囲気にいてもたってもいられなくなり、悶々としていたところに神様からメールが来たので早め…

新しい世界に今会いに行こう

とうとう2010サマリーの幕が開きますね。ヘイセイジャンプの修行の夏が始まります。ぬああああドキドキしすぎて死にそうだ。私が新しい世界に会いに行くのはもう少しあとですが、遠国より出演者の無事と初日の成功を祈っています。最終日まで、どうかどうか…

さまりの時間

TV

アルバムのことを書くと言っておいて真紅について考え始めたらとまらなくなって収集がつかなくなって結局かけていませんでした。楽曲自体をうんぬんかんぬん言えるタイプの曲でもないのでパフォーマンスを見てからにしようかなって思ってます。 ところで昨日…

永遠の冒険ライダー

CD

アルバム発売にたどり着くまでにいろいろありまして今まで見て見ぬふりをずっとしてきた私の大切で脆いつっぱり棒が少林寺拳法の足蹴りで粉砕されたような、私の耳元でパチンと大切なものが消えちゃう音が確かに聞こえてその事実がもう嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で…

あなたに気持ちを伝える為に 全て伝わらない歯がゆさに あたしはあなたの前で 沢山泣いて沢山笑うわ(aiko 木星) 私はやまだくんを、ゆとやまを、ジャンプを好きな気持ちを伝える為に、全て伝わらない歯がゆさに、おたくの前で沢山泣いて沢山笑います 私の…