君に逢った日はいつも最後の様で 毎日幸せで寂しいんだ

帰ってきた!!!!!夢のような4日間だった!帰って来たけど今日午後から仕事!明日も仕事!早く終われ!!!!レポ書きたい書きたい書けるかな書きたい。サマリ初めて見てからやまだくんかっこいいターンに襲われて大変だったんだけど今は可愛くて可愛くて壁に頭をぶつけたいです(自傷)はあああううああああかわいいかわいいかわいい。ハイパーやぶやまタイムのやまちゃんが可愛すぎてもう!もう!もう!やまちゃんジャンプが好きなんじゃなくてもしかしてやぶくんが好きなだけなんじゃ……って疑うくらいもう!もう!
ああでもやっぱりかっこよかった。痩せて身のこなしが良くなったのかな…なんかいつもみたいにあんまポテポテしてなかった。164センチ(公式)の人に見えない瞬間があった。でもどこがかっこいいんですかと聞かれたら、迷うことなくこう答えます。「空を飛べるから!」理想のタイプは空を飛べる人です!!!!