2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーが似合う人

やぶくん20歳のお誕生日おめでとうございます。そしてシーラブ、ほんとにおつかれさまでした。いまさらなんですが、シーラブすごくよかったです。私アイドルの演じるミュージカルを見たのは初めてでした。ミュージカルってやっぱり外国の文化で、日本人のリ…

ハァハァ ハァハァ(*'д`*)@第2話

ハァハァしてたのはおたくじゃなくてあいのすけです 例のごとく申し訳ないので隠します

拍手レス

re

ああもう1週間経ったのか… 私昔は自分のエントリよく読み返してたんだけど最近は読み返すと自分の文章がピンとこなすぎて気持ちが悪くなるのでほとんど読み返さなくなりました。まさに垂れ流し。そのとき書きたいという刹那的な思いと少しの勢いのみで書いて…

秘密の花園@第1話

また始まる前に完全にできあがっていた!!!!スクティんときと同じ場所で同じ状況で向かえた初回であった!!!!できあがっていたためにいつも以上にろくでもない感想しかでてこなかった!!!!人んちでわきげわきげと叫んだのは初めてだ!!!!申し訳…

胸騒ぎのダンスチューン

TV

ざわざわ ざわざわ ざわざわ(胸騒ぎ音) やまちゃん痩せないで…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※中の人はひどいほっぺ担です)

テレライが罪すぎる

ぎょわあああああああああああああああ 例えばあなたが書店で何気なく今回のテレライを目にして気付いたらお持ち帰りしていたとしてもそれはあなたのせいでなく遺伝子レベルで組み込まれた本能のせいだと思います(まがお)なにこれなんなのこれこれぐっちょ…

関係ないことついでに書きますが、先週末はセンター試験だったそうですね。受験生のみなさん、これから本番な人のほうが多いのではないかと思いますが、とりあえずお疲れさまでした。私も数年前大学受験という人生儀礼を通過することを選択した身なのでセン…

週末すっかり風邪ひいて寝込んでて月曜日に治ったと思って意気揚々と仕事に行ったんだけど結局今日また休んでしまった…またも赤子のようにひたすら寝てしまった…そういえば週末あさひやま動物園をよいことすざんぬが紹介するという番組をぼんやり見ていたら…

レスなど

re

ところでやまちゃんて太ったんですか…?(ざわざわ)なんかそう書いてる文をいっぱい見た気がするんだけど…わたしずっと痩せたと思ってたんだけどwwwww衣装がパツパツなのはいつもだと思ってたんだけどwww(ほんとチャーミング☆)私ふだんは人の変化…

雑誌メモ

ひだりめ関連の雑誌(TV誌除く)を自分のために書き出しとく。ただのメモ。追記予定あり。足りてなかったらおせえてください

大切なことを書き忘れていたようですね

すいません昨日のつけたしを…

マイ・リトル・リョースケ

ところでやまちゃんのユニ担っぷりを思うにどうしても私の中の何かが目覚めてしまって話が長くなる(笑) ひたすらにやまだくんのことを書きます。だいぶエモーショナル

とりあえず

元旦ショックの話を書いときますね

拍手レス

re

自分の中ではまだまだ冬コン整理の真っ最中。という感じなんですが、昨日会ったおたくたちがもう随分と昔のことのようだ…と横浜を回想していたのでびっくりしました。私はまだつい昨日のことのようです。で、おたくとの会合後ひとりNYCに関する話を延々書…

WU2月号

WUが写真もテキストもとてもよかった!単独インタビューについてのみ

みなさん冬コンお疲れ様でした。今回のコンサートどうだったでしょうか。私はいつになく山田狂いのコンだったように自分で思ってます。だって感想がやまだくんのしか書けないんだ…まあぜったい元旦ショックのせいだと思うんだけどねまとまらないままの思いを…

横浜覚え書きメモ

コンサートに関する興奮や感動やもろもろを藻屑のように浮遊させることにする。内容偏ってます。やまだ時々ゆうと。思い出したら追記します

ただいま帰りました

なんかもう脳内ごった煮(幸せ風味)で何を書いたらいいのか分からないんだけどもオーラス超楽しかったです。てか横浜超楽しかった!めっちゃ疲れたけど!!!やっぱ横アリは違うな。私のホーム認定してもいいですか。もう大阪初日の記憶がないよ…あれ全然別…

どうしたんだいやまだくん

ちょっと1部の様子がおかしすぎて動揺しまくったけどどうしたのやまだくん。2部でちょっと持ち直して楽しそうにしてたのでおたくは安心して顔がにやけてにやけて自重できなかったよ。ダンスが省エネ…どころか体が超重そうだったよあんなの初めて見た。覇気ゼ…

ほっとした

とりあえずほっとした。まだよくわからんけど。不自然なほどに記者会見でNYCのこれからについて触れないことにほっとした。ジャンプの話ばかりでほっとした。シングルが出るって確定してほっとした。ひかるくんが10人でもっと仕事したいって言っててほっとし…

それでもおたくは横浜へゆく

今日は脈絡なく涙ぐむ元旦をすごしました。雑煮を食っては涙ぐみ、かしわでを打っては涙ぐみ、ベビーカステラを食べては涙ぐみ、黒豆を食べては涙ぐみ、栗きんとんを食べては涙ぐみました。食ってばっかだな…胃が痛い… 朝は大人気なく叫びましたがいまなお大…

改めましてNYCだいっきらい

あけましておめでたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こころの整理に1週間ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!