ダイアリのぐあいがわるいので、きまぐれで引っ越しますhttp://ttrmp446.hatenablog.com/

また夏が来ますね

大事なことを二つ書けずにいます。 春コン名古屋のレポと、龍ちゃんのこと。書きたくて書こうとして何度も書いてはみたものの、結局完成しなくてそのままです。そんな定まらない心のまま、サマリーが始まります。この始まる前の緊張と恐怖はなんなんでしょう…

福岡覚書ツイート

名古屋の感想を書く前に、とりあえず放置している福岡のついったーにあげた感想を残しておきます。ほんとはちゃんと書きたかったんだけど、このまま書かずにいそうなので… とにかくとにかく、お祝いムードでやまちゃんかわゆかった… みんなに自分のことを話…

やまだくん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 やまちゃんを見てると、いつもハッとさせられます。ああ何かが違う!って、いつも思う。それはやまちゃんを好きになってからずっと繰り返されてきた感覚です。でもこの1年が、これまでで一番それを感じた1…

長野覚書(やまだ編)

書き残したもろもろとやまだくんのこと書きます。内容のネタバレはないですが一応隠します。前エントリにおほしさまや拍手たくさんありがとうございます。

春コン長野 4/10

長野に行ってきました〜〜 以下私の興奮の記録をダラダラと。ネタバレしてます。情報が間違えてたらすいません。

振りかえりの記事を一番上にあげていることをずっと気にしながら更新しなかったらもうすぐ2月が終わりそうですね。 最近は変わらずずっとゆんゆんしてます。こんなにも何の引っかかりなくゆんゆんできるのに慣れてなくて、きっとまた次何か悪いことが起きる…

今年を振り返るエントリ(自分編)

一応記録のために思い出します。なんか恥ずかしいので隠します。

今年を振り返るエントリ(現場編)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 なんですけどちょっと日付詐称して2010年の現場総括エントリあげます。ジャニのみです。

ありがとうコン名古屋

元気に名古屋へ行って帰ってきて、次の出発までのほんのわずかな時間の中ですべき事柄が膨大すぎて手始めに全力で大掃除したら、私にしてはめずらしく本格的に風邪をひきました。昨日19時に寝て今朝9時に起きたらちょっとはましになってたので今日また全力で…

またしてもお久しぶりでございます。気付いたら前エントリにお星さまが…!すごく嬉しいです。ありがとうございます。ち様バースデーという大行事をあんなつけたしみたいにわかりにくく書いてしまってすみません……当落が終わりまして、いよいよ冬がはじまるよ…

ついったにいます。(@yattarimashita0)遅ればせながら始めた記憶も新しいですが、もはや8ヵ月もいるみたいですね…最近は一時期のような盛り上がりも少し落ち着いてきた気もしますが、コンサート時期になるとまた華やかになるのでしょうね。まあ私はいたり…

衝撃

私が去年の今日に書いたヒミツの日記にゆうとりんに夢中だって書いてあったwwwwいや別にいつも夢中だけどみんなになんて言おう…とまで書いてあったwwwwそうだったんだ自分wwwwwwなんか去年3日間だけゆうと担になることを真剣に考えたことがあ…

サマリーの人に見慣れてきた

週末、サマリーの人の顔を過剰摂取していたら見慣れてきました。そして先々週のえむすてもアナログで見たら見れました。私の家はテレビだけがデジタル移行しているので録画はアナログでしか見られないことが功を奏したようです。もう私が見たサマリーの人の…

週末に友人が遠方から遊びに来てくれて2日間ずっと過ごしてずいぶんと癒されました。彼女は幼いころムーミン谷にいた少女なんです。幼いころっていうけど、彼女が言うには人間界にやってきたのはつい3〜4年前くらいらしいです。2日間、大学の思い出話とムー…

絵を描くことにした

今日東急ハンズをうろうろしているとスケッチブックを目にして、ああ山田くんの顔を描こうと思い立ちました。別に絵を描く趣味があるわけでもないですし、もちろん得意でもないです。家に帰って描いてみると、私の画力では到底、神の作りたもうた奇跡の黄金…

お化粧なんかはしなくてもあたしはあなたにもう夢中

TV

今日のエムステ、やまだくんの顔面以外の記憶がありません。 どんな曲歌ってたとかどんなダンスだったとか。やまちゃんが赤っぽくてゆまくんが青っぽくてちねんくんが黄色っぽかったのはぼんやり覚えてます。自分が生みだしたリビングの緊張感をなんとか緩め…

芸術の秋

なんかすっかり涼しくなってあっという間に季節が変わってしまいました。私はといえば最近(最近に始まったことではないけども)某所に入り浸っているために長文が書けません。いや、生まれてこのかた長文が書けたことなどなかったような気もします。夏は頭…

静かに雨と夏が帰っても

re

勢いだけの千秋楽エントリにたくさんのお星さまと、いつもより多めのパチパチありがとうございました。 台風一過の今日はすごく涼しくて気持ちよくて、昨日までとは別の国みたいでしたね。ああ季節が変わろうとしている…わたしたちの夏が過ぎ去ろうとしてい…

おつかれサマリー

あらためて、サマリー2010が終了しました。 出演者・スタッフの皆さん、おたくの皆さん、本当にお疲れさまでした。山田くんが言ってたように、10人全員が無事に終わることができてほんとうによかったです。56公演て……って最初はどうなることかと思ったんだけ…

その涙が雪になって この身の全て慈しむなら

なんとか8月中にと思いまして。千秋楽の様子と感想をば。

あと2公演

こういう風に淡々と公演ごとにレポをあげていくのは自分の性分に合わないのだと途中で気づいたんだけどせっかくだから最後まで書きました。勢いよくわーーーっと書かないと書けないタイプだけど、書くって決めとかないと最近全然書かないからな…でもこれだけ…

SUMMARY2010 8/23 12:00〜

マーメイド復活の日

SUMMARY2010 8/22 16:00〜

この日はだいぶどっしりとしてたやまだくん

SUMMARY2010 8/21 16:00〜

1部よりはちょっとテンション落ち着いたのかな

SUMMARY2010 8/21 12:00〜

この回はほんとに元気だった。ゆうとりんもいつも以上にエキセントリックだったし、何かあったのかな

SUMMARY2010 8/15 12:00〜

すこぶる評判の悪い3バルセンターの席より。にこにこやまちゃんはあ元気なったかわいいかわいい

17歳の聖なるゆうとりん

ゆうとりんへの祝福と、やまだくんの負傷。二つが重なって、あの日があったんだろうなと思います。厨が見た鳩の日バースデー。10日1部。

SUMMARY2010 8/12 12:00〜

初めての3バルからの観賞 久々に双眼鏡をずっと覗き込んでいて調子よく観察できた。やはり近いと落ち着いて観察できない。

ただいま帰りました

いやあ長かったよね… 毎日遊び呆けてただけなのに途中疲れてまじで帰りたくなったけどほんとに楽しくて楽しくて楽しい旅でした。サマリーって56公演もあるし、行く日がなかなか被らなくてみなさんとお会いできないかもしれないなって思ってたんです。私平日…