レスなど

ところでやまちゃんて太ったんですか…?(ざわざわ)なんかそう書いてる文をいっぱい見た気がするんだけど…わたしずっと痩せたと思ってたんだけどwwwww衣装がパツパツなのはいつもだと思ってたんだけどwww(ほんとチャーミング☆)私ふだんは人の変化に割と敏感な方で髪型とか化粧とか顔色とか体重変動とかけっこうすぐ反応するほうだけどそのシステムがアイドル相手になるとまったく作動しないんだがwわかんないwwwかわいいかかわいくないかしかわかんないwww(つまりほっぺセンサーのみになる)

あ、拍手たくさんいただいてます。すごく嬉しいです。ありがとうございます。以下コメントいただいた方へのレスです。



>1月14日7時台の方
あんな長い文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。これからもあのおもしろくって愛しいやまだくんを見ていきたいと思っています。コメントどうもありがとうございました!

>カイリ様
初めまして。いつもしみじみ同意してくださっていてありがとうございますw今回コメントをいただけてすごく嬉しいです。昭和の身としても、ほんとうに目が離せない子ですよねえ。またぜひとも遊びに来て声をかけてください!コメントありがとうございました。

>たけぞう様
熱い長文のコメント、どうもありがとうございました。そんなに前から応援されてきたファンの方なら、ご心配はなおのことかと思います。今後も彼が気持ちよくお仕事できることを願ってやみません。そしてジャンプがいてくれるからきっと大丈夫だという気持ちは私も同じです。これからもジャンプを応援していきましょう!ご訪問ありがとうございました。