2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日

コンサートが近付いていることを自ら自覚するために毎日更新する予定だったのに昨日はあいこで頭がいっぱいでうっかり忘れていました 今日はゆうとりんで目が覚めました(照)ゆうとりんが将来の大河の主役のためにとうとう乗馬に本腰を入れはじめあそばされ…

あと4日

みわさんはちゃんとこの世に実在するオフラインの人なので探しても見つかりませんごめんなさい(笑) だからといって別にプキさんはこの世に実在しないオンラインの人なので探したら見つかるわけではありません 私は今日めっちゃテンションあがっている なぜ…

ただいま戻りました

本日無事新顔のパソ様をお迎えすることに相成りました。ああああ奇麗だよ奇麗だよおおお(なでながら)正直6年間の進歩がものすごくてなんだこの横長の画面って戸惑っている。私の視野はこんなに広くない。自分のダイアリも横に長ああああああく表示されて…

完全にがんばれっつごーなセブンの輝きデイズが始まっていますね私も便乗してがんばれっつごーしてしまったために昨日は廃人でした。やっぱむりだった…はい開会式行って参りました。あまりのことにクラクラしましたがゆうとりんが可愛かったです。ゆうとりん…

目をこらして見つめながら

お疲れ様でしたやまだくん 最終回の内容はともかく…というか結末がどうなるかということにはほとんど興味はなかったのでどうでもよかったんですが、とつぜん全国規模のパニック映画になってしまうしふーんぽかーんて感じでした。兄弟関係はまさに予想通りの…

ありがとうさようならジョン連載

ジョンのきゃわ炸裂な連載が終わりましたね。毎回毎回写真に魂感じました。 そんでやまちゃんたらこんなにかわいいんだぜアピールがいっつもすごい。ほんとすごいwwwwちょそこの山田担ちょっと静かにしてて、って感じでほんとなんなんこれw毎回やまちゃ…

あいのすけは兄ちゃんのアキレス腱@7話

タイトルははじけすぎてコンサートの一曲目でアキレス断裂したヲタクに捧げます さてひだりめ 前回までの左目の疼きと衝撃を与えるための暴力、その他の暴力、心の痛みと苦悩に加え、このたび頭痛が仲間入りしました! あいのすけのために今私は高らかに叫び…

アンケートコメントレス第4弾

re

お待たせしております。先日のアンケートでコメントいただいた方へのお返事です。これが最終便でございます。 あらためてアンケートにご協力頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。 パソコンは相変わらず壊れてる上にデルコンピューターの考えてる…

毎度お騒がせいたします

の幻のユニが始動してしまいましたね!(勝手に幻にしていた) でもリリースもコンもいつかあるんだろうと正月の段階でかなりの覚悟はしてたので意外とノーダメージです。曲もざにーずに歌い継がれる伝統の一曲なのでだいあるあっぷ取られるせぶんWESTとはわけ…