2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はいゆーのちからみしてくらさい

ゆうとるん><ふぎゃあああああああ昨日に引き続き2人はかようなテンションです。たぶん今週はずっと続くと思われます。からまわりゆうとるんといつも以上にパープリンなやまだすが愛しくてたまりません><ゆうとるんひとりではじめたああーーーー!!!…

7コンMCもろもろ

心に残ったMC集。 って言っても別にメモとってないし一日の終わりに思い出せる余裕があったときだけメモったくらいの頼んないのしかないのでそんなくらいでななめ読んでください。記憶の残渣って感じですがまあ後々自分で読み返してむふふするためにとりあ…

モーニング VS オレ

2人がスピーディーなのは情熱JUMPがフルバージョンだからです。 てかなんでそんなハイテンションなんだよお!収録前になにがあったんだよお!!かわいいいいいいわばかばかばか!!!ゆとりんの「やまださん」呼びとやまだくんのゆうとへの「あなた」呼…

絶賛頭わいてます。 土日とスーパーでバイトしてたんだけどスーパーってなんだあれ萌えのかたまり!!今度ゆっくり1人で見てまわろう…ってほんと末期。そのうち世界の全てのものが私を萌やすようになるんじゃないかな。コワー 昨日の夜中のあれ、大変なこと…

旅行記的なもの

今はきっとみなさんごくせんにかじりついておられることと思いますが私はまだ最終回見てないからそれ見てから見ます。少クラ楽しみだよ。そして今日一日バイトしたら少し元気になった。 以下はすごくどうでもいい上に長ったらしい旅行中にあったことと感想の…

謝辞と報告とレス

ようやく仕事が決まりそうです…ああよかった。というわけでご心配お掛けした皆様、ありがとうございました。やっと社会人になれるよ!下のエントリ読んでからどこで働くかってことを言ったら警察に捕まりそうですがまあ大丈夫です。子どもに萌えはしても欲情…

きぃたん

お誕生日おめ! ってちょおギリギリ!忘れてたわけじゃないよ!だってケーキ食べたもーん。名古屋でね。なんだかゆーやんは身体をしょっちゅう壊しているような気がしてならんが虚弱体質なんか?なんやかんやで天使のような子やと思ってるからこう、図太さみ…

コングッズ

更新激しくてごめんなさい。 こんなだから春高録画忘れるんだよ…バカ!バカバカ!浜ちゃんに今こそ言ってほしい!死んだらええねん!おああああああ…orz(ズーーーーーーーン) でもね、ちょっと今回のコングッズがあまりにもこうあれでおばちゃん大喜びしち…

7コンの感想ざーっと

セトリごとに感想書きます。 横浜名古屋わりとごちゃまぜ。雑ですんません。これ書かないと他の方のコンレポ見に行けないんだよなんか。ちなみに入ったのは名古屋24日1部以外全てです。

夢のような夢

ただいまかえりました。夢の世界から。きっとあれは夢だったんだと思います。ぜったいそう思います。だって自分の部屋汚すぎるんだもん。ほんっと信じらんねえ。 あんなところに何回も足を運んでしまったばっかりに、いま脳みそが煮えたぎってとろとろなんで…

名古屋25日 MC

忘れないうちに(てかもうすでに忘れてるけど)名古屋25日MC。うろおぼえ上等バージョン。言葉尻はよいとして話の流れ前後してたらごめんなさい。まとまりなどはまったくございません垂れ流しです。ちょと長いよー うちが見た中で一番面白いMCだった。た…

いざ名古屋

いまバスのなかです。 きのうはゆうとりん大絶賛会(7時間)が開催されましてたいへん楽しかったです。チャコちゃん(id:mooos)ありがとう!!初対面なのにすいませんなんかいろいろーエヘヘ。あまりに想像通りの人で話しやすすぎたよ… そんでふたりしてずっと…

君は夢の星の様に

7コン横浜終わりました。 携帯での更新がままならずいろいろすいません…やっぱ文字化けしてましたかね、21日のやつ。あと、そのいろいろ間違ったのをなおそうとして誤って、せっかくいただいていた苺を消してしまいまして…ああああすみませんほんとうにいい…

なんか席も神だったけど7コン初日、素晴らしく楽しかった。正直冬コンより好きだ。まあ席もあるけど。明日もまた見れるなんて幸せすぎる。 メモ ちねん様大炸裂 ゆうとの瞳に恋してる(リアルに) やまだのえろ腰 ケイトのかすれ声 龍太郎の兄弟関係

あと3時間で旅立ちます

神戸の山奥はやったら寒いんだけど…ブルブル 大丈夫だよね?春は来てるよね? というわけで東海道中膝栗毛してきます。 23日の14:00以降閑人であることを発表したらちゃんと声をかけてくださるかたが…涙 リアルミクみたいな使い方*1してしもたなーこっちは顔も見え…

あ し た か よ !!

はてすた、いつも本当にありがとうございます。拍手もけっこうパチパチ頂いております。嬉しいです。ありがとうございます。 今日久しぶりに平成の曲を聴いていたら、心臓がドッキドキしてきた。もちろんコンに向けての気持ちの高ぶりなんだけど、たぶんそれ…

おもえばいと疾し

自分事。本日修了しました。

ちねん様の呪縛

ケイトを例えると 虫→カマキリ 動物→ゴリラ 魚介類→ホタテ やまだを例えると 虫→ギラファノコギリクワガタ 動物→ハリネズミみたいな… 魚介→1mmくらいのエビ らしいんだけど個人的にはゆうとの口から山ちゃんは虫に例えるとギラファノコギリクワガタだよって…

はるかな青空のむこうはどうなっているの?

ここ数日ほんとうに浮かれすぎていてそれは自分でも分かってて、わたしこんなちょんちょんして落ち着きなかったらそのうち絶対に大怪我したりしてコン行けなくなったとかそういうオチになりかねん…って恐怖を覚えながらも、でもやっぱりうかれちまうわあああ…

美麗なるリュウ様、高校生コスプレ の巻

みんな大好きコレクター編、4話と5話だよ☆

さよなら昭和平成?

TV

先週と先々週の昭和平成みたーーーーー!!!! なんかすっっっっっっっっげえかわゆいいいいいいいい><

現状と拍手レス

相変わらず毎日金勘定しております。なぜなら毎日1公演ずつ参加公演が増えてくから!!!あああああああああああああこんなにもお金がないのに「どう?」って言われると「行きます!!!」って言っちゃうのってなぜだろう…つまるところ私は20日から25日まで…

まいっか、ギョウザで

今日は日本一ヤングな悩み相談の日だったんだけど、NZでホストファミリー(だよね?)に何をごちそうしたらいいかって話なのに出てきた食べ物がそこはかとなくちねん様。この2人はやはりどこまでもちねん様の呪縛から離れられないのだろうか…いいこと言っ…

美麗なるリュウ様、遊園地に誘われる の巻

カズマが恋する3話だお。

筋肉マンがあばれてたんでちょっと見てました

ぷるぷるぷるぷるぷる…(笑いをこらえている) やっぱおもろいこの2人!なんやこの寸劇wwwwほんとにおもろいんだけどwwww寸劇に対するやまだのナレーションが秀逸すぎるんだけどwwwこういうお遊びなんにでもついていけるなやまだくん。きっとケ…

365日たまごかけごはんの本

やっと3誌がじっくり読めたよワーイ

美麗なるリュウ様、白パンの装い の巻

実はどうしよっかなーとか思ってたQのエントリ、やっぱ自分のために少しずつあげることにします。こっそり日付詐称しながらね…もおおおおおめたんこ萌えたよね!!ちょおおきゃわいいリュウ様☆:*・゚(●´∀`●):*・゚というわけで2話っす!おっす!

もういくつ寝ると…?え?

わたしゃ金策に疲れました… 毎日毎日金の計算しとります。そしてフラァ〜ってなってます。なんでこの時期みんなやたらと飲みたがるの?自分も含めて。卒業のお祝いってさ…いや、別に行きたくないっていうか正直25日以降にしてほしいっていうか…ってそんな…

ちねんが聞いて喜びそうな声で

実は昨日聞き逃しましてね…*1まだあんまり立ち直れてなかったり。「きたろうだよ」に腹抱えて笑った…何がそんなにおもしろいの?(自問自答)いやおもろい。おもろすぎる。ケwwwイwwwトwwwwwwwケイトが喋る番になると何かあったらつっこんだろ…

美麗なるリュウ様、キュウにケンカを売る の巻

というわけで第1話感想メモ。