2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋覚書メモ

当日のわきっぷりはすごかったけど、1日たったら落ち着きました。こうやってコンサートの記憶を反芻してドキドキふわふわするのは久しぶりのような気がします。何がそんなによかったかというとすいませんはっきりわかりませんwわからないんだが25日の2部突…

さあさあさあ まあまあまあ リズムにのろうぜ!

これ前のさまりのときにやまだくんがつくったサマリあいうえお作文です。やまだくんてこういう子ですよね てかさまりいいいいいいいいいいいいいい むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり 今すぐロト6で3等でいいんで当…

昨日はだいちゃんバースデーにかこつけてやまだくんのことを喋ってすみませんでした しかも昨今のスター不景気にも関わらず5つもお星をいただいてびっくり。だいちゃん愛されてますね 来週久々にラジオにやまだ氏が登場するようで戦々恐々としてます ラジオ…

わたがしボーイ

今日はなんかやたらとイラついていたのですがさっきワイプのやまだくんを再び確認したらかわいすぎてどうでもよくなった はあああぽえぽえぽえふわりふわりにこりにこり゚・*:.。..。.:*・゜☆。. .。.:*・゜゚・* あと各誌がわたしの大好きな初日のやまちゃんを激写し…

だいちゃんおたおめ

いろんな人の誕生日をすっとばしてますが今日はなんだか書けそうなので書きます 去年だいちゃんが18歳なんて嘘だだいちゃんて16歳だよね永遠にって思ってたけど今年も同じ気持ちです 茶髪にしたらもっと幼くなりました。どこぞの幼児かと思いました(失礼)…

1年前の自分が羨ましい

今日とある流れで去年のセブンコンの自分のログをあさっていたのですが脳みそ超わいててほんとゆかいだったwwwwwwなにその興奮超うらやましいし><><ってなった。ああわたしほんとに楽しくて楽しくて滾って萌えてたんだなあって伝わってきた。内容…

代々木覚書メモ

なんとかしてメモを残しておきたいんだけど感想の書き方をさっぱり忘れたので基本にのっとってセトリごとに書きます 入ったのは4日2部をのぞく3公演。内容ごちゃまぜです

ちょ

かえってきたよー 感想は書きたいけど3日間結局布団で寝ることがなかったので眠いので今日は寝ますね てかそれより会報を今見たんですがやまだくんの一問一答 ・趣味は何ですか?/寝ること ・休日の理想の過ごし方は?/寝る ・最近の休日は何をしてすごしまし…

ケイトおたおめ&いってきます

ケイトお誕生日おめでとう!エイプリルフール生まれの紳士!いつも言ってるけどだいすきさ!いま岡山が私の中で最も純粋に好きなコンビなんだ!ぴあのにらめっこ最高だったよ!ふふふふふふふ。やまちゃんを…というかセブンをよろしくね!と君に言いたい。て…