ちょ

かえってきたよー
感想は書きたいけど3日間結局布団で寝ることがなかったので眠いので今日は寝ますね
てかそれより会報を今見たんですがやまだくんの一問一答

・趣味は何ですか?/寝ること
・休日の理想の過ごし方は?/寝る
・最近の休日は何をしてすごしましたか?/寝てました
・幸せ〜って感じるのは、どんなときですか?/ベッドに入ったとき
・今、チャレンジしてみたいことは?/一日まるまる寝ること


やまちゃんが眠すぎる件についてwwwww

おねがいやまちゃんに睡眠時間を…!これじゃあ身長縮んじゃうよ…!(※縮みません)ってこれひだりめ中だったんかな。ほんとに眠かったんだろうね…でも会報だからって正直に言いすぎている(笑)