ケイトおたおめ&いってきます

ケイトお誕生日おめでとう!エイプリルフール生まれの紳士!いつも言ってるけどだいすきさ!いま岡山が私の中で最も純粋に好きなコンビなんだ!ぴあのにらめっこ最高だったよ!ふふふふふふふ。やまちゃんを…というかセブンをよろしくね!と君に言いたい。てか17かよ…かっこいいけど…かっこいいけど早いよ…17ってひかるくんとかおにいちゃん組の年じゃないのかよ…え あと1か月もすればやまだくんが17…?そんなばかな…


そしてわたくしあとしばしで出発します。ユニクロのカーディガン着ていかないから安心してねwなんか意外とあったかいかもと思って隙だらけの服で行くんですけど大丈夫ですよね?ダメなら宿を借りるおたくに防御力の高い服を借りますね。日中は絶賛遠征前ブルーだったんですが今は時間に追われているので大丈夫ですwwwまだ準備おわてないwwえっとあちらでお会いできる方よろしくお願いします。一応4日までいますので。プロフィールのアドレスは携帯直通になってますのでよろしければ使ってください。それでは代々木で!いってきます!