長野覚書(やまだ編)

書き残したもろもろとやまだくんのこと書きます。内容のネタバレはないですが一応隠します。前エントリにおほしさまや拍手たくさんありがとうございます。



日々長野の幻影を追って生きています。長野楽しすぎてほんとに幻だったんじゃないかと思って夢から覚めるの怖すぎてもうマイ春コン終了させたいっていう衝動が沸き起こるほどです。
何がそんなに楽しかったのかなあと考えたらまあ理由はいろいろあるんだけど、メインステで10人できっちり踊る時間がすごく多かったなって思います。私はもうそれだけで満足なのかもしれない。10人いてよかったな、ってコンサートでほんとに久々にそう思えた。
あとつまんない(トンチキという意味ではないです)コーナーがなくてコンサートの流れが切れてさめちゃう時間がなかったし、おてふり曲もタイトにまとまっていたように思います。一曲一曲の演出に曲への愛がちゃんと感じられたし。一応断っておきますが私はジャンプ本人たちの話をしてるわけではないです。コンサートの中の人の話をしていますいつも。

それでこないだ書いた自分の感想読み返したらゆうとりんのことしか書いてなかったのでやまちゃんのこと書きます(笑)なんか、コンサートが楽しくてやまだくんに集中してられなかったってのが本音なんですけど…今回また新たな印象をやまだくんに感じたんだけどまだつかみ切れてないので、まとめてどこかで書ければなあと思います。

  • やまちゃんは冬とは違って仕事人モードだったと思います。すっごいかわいいんですが仕事人モードでした。初日だからってのもあると思うけど。
  • もちろんメンバーとじゃれあってるかわいいかわいいやまちゃんも大好きなんだけど、ドヤ顔でかっこつけたりかわいこぶったりしながら全力パフォーマンスするやまちゃんがおたくはいっとう好きです
  • あと痩せてた。おしりもももも薄くなって。お顔もスッキリしてました。だからなのでしょうか、今まであまり感じたことのないえも言われぬ色気が漂っていた…
  • コンサートやりたくてやりたくてうずうずしてた。ってしみじみ言ってて嬉しかった。
  • MCで長野についての話。やぶ「俺むかしサッカーの合宿で菅平に行」やま「おおおおおおれも!おれも!おれも!(全力で挙手)」もちつけやまたん(*´∀`)
  • やま「お客さんがもりあがってくれると俺らももりあがるし、俺らがもりあがるとまたお客さんももりあがってくれて、相乗効果?」
  • って言ったことによって「やまだ相乗効果(ってことば)覚えたの?」とかってメンバーと客からいじられるやまちゃん
  • かわいかった〜〜んだけど私にとってやまちゃんは言葉を知らない類のおばかさんではないのであまり萌えなかったんだけど
  • 「5泊3日で…」ってとっさに言い間違えて「うわあおれ変なこと言った!」って照れてたやまちゃんにはめちゃ萌えた
  • おたくはよく0泊3日で遠征するけど(ヤコバ弾丸)5泊3日は無理だおね☆
  • いつだったか自分がしゃべってるときに「でなんで、みんなクスクス笑ってるの?」って客席に話しかけたのけっこうびっくりした
  • 1部にありおかくんが、ホテルに着いたとたんやまだとケイトがランニング1枚で腹筋しはじめたって報告してくれた
  • それの報告をききながらただニコニコしているだけのやまちゃん゚・*:.。..。.:*・
  • なんだろう…なんだろうすげえかわいい…静かにかわいいやまちゃん…ずっと静かにかわいかった…