2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない夜を突き抜けて

DVD

なーんーかーDVDの感想とか書いちゃおっかな〜♪ や、実は昨日の鑑賞会終わりで、1回で満足しちゃったなーとか思ってったんだが今日暇な時間に何の気なしに見てみたらリピ止まんなくてやべえ全然おわらないんだけどー!!!ってなりました。なんだかんだ…

DVD鑑賞会オワタ

はーい見てきましたー仕事終わりで疾風のように梅田に直行しましてね。 それでまあ、自分で買うのは給料日が来てからだな…うんうん。時には自制も必要だ。そうだそうだ。これならこないだ見たし(…)やまだくん茶髪もっさりだし*1ガマンできそうだ。そうだそ…

スク革2回分

TV

やあっと見ましたー!!ほんっとにありがとうございます!!!>私信 でまあ…言いたいことはいろいろあれど超私的みどころをご紹介。

拍手レス

いろいろあったもやもやもスッキリと晴れわたり一体なんのこと?状態です。(はやい)口に出したら一気に解消タイプみたいだわ。反応を返してくださった方々ほんとうにありがとうございます。(深々)今はもうDVDフラゲ鑑賞会が楽しみで楽しみでなりません。…

スクティー届いて例のアレ見ました。

ざっしかった

んーあー雑誌の存在忘れてた。テレライ買いに行ったら置いてた。

ふつうの人のふつうの日記

ほんとにふつうの人になってしまいそうだ。お仕事は緊張するけどやってることは好きなことだし全然苦じゃないです。むしろ楽ちんすぎて楽しすぎてこのぬるま湯につかってちゃいけねえぜ…!って危機感を覚えます。ほっとくとすぐ最大限の手抜きをしようとする…

広島のこと。 読めないアリーナ席だったんだが悪くなかったなあ。てかアリーナって見にくいけど近いからやっぱいいな。わたし身長もあるし。城ホのスタ後列とかに比べたらねえ。や、でもグリーンなんちゃらはどこに座ってても近そうだった。スタンドめちゃ少…

丘をこえゆこうよ 口笛ふきつつ

てなわけでお友達と広島にピクニックにいってきます。お好み焼き食べに行くんだよー広島こないだ行った気がするけど。でも1年前って中3にとっては昔なんだって…まあそうだよねえ あとちょろっとかわいいこたち見てきます。 なんてねーエヘヘヘヘ☆:*・゚(●´∀`●):*…

書きたいことが山ほどあってエントリ書くんだけど書き終わらないから下書きがどんどんたまってる。こんなん初めてだーーでも勢いないとエントリあげられないからほとんどが使われないかと思う。実際いまジャンプに関してはいろんなもの*1がものすごい中途半…

今日夕飯の食卓で母親がとつぜんへいせいじゃんぷとか言い出して頭おかしくなったんかと思いました。

ありたん

ふーやっと魂の入れ替え終了…てことでだいちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!え?だいちゃんて18なんか?知らんかった…ぜったい16歳やと思ってたわ。信じられん…信じんとく。だいちゃんはなんていうか、この子もてる…!って最初に思った人ですジャン…

もりちぃ

wwwwww なんかwwwww7コンの話しとう。てか2人とも思ったより声が大人すぎる。ちいくんちょい鼻声?なんかドキドキするわ。しかしなんて落ち着いたラジオ。こんなん久々に聞いたな…

拍手レスとか

なにがこんなに不安かって、わたしが今週からようやく社会人になるっぽいからです。ううう不安すぎてずっと腹いたい。友人に勤務先を打ち明けただけで「まあ…修行やと思って…」って言われたんやけど。。。そかあ…やっぱ修行かあ…きっと働き出したらすっごい…

あああねむねむねむ ああよかた一応PCちゃんおりこうさん しかしあしたいろいろ買いにいって魂を交換しますおつかれPCちゃん ただいまー帰ってちょちょいと露出チェックしたよー世界一はなんつーかやまだくんの髪型変だしぜったい髪短い方が似合うと思う…

モーニーン! いま新幹線の中だよーいやあまた駆け込み乗車しちまった新幹線に。ほんまいつもあぶなっかしいな我ながら。週末は岡山にちょっくら出稼ぎに行ってきます泊まりで。めーんどーくせー新幹線だいすきなのにあっというまに着いちゃうからつまんない…

もうわかんない

いやあ男子からのお悩み新鮮。 リアルにいろいろと考えて真面目に答える2人に胸ときめくよ。最近ファッションに興味を持ち始めた中3男子・山ちゃん体型*1からのお悩みだったんだが、同年代の男子だとほんとに考えることが重なるんだろうなーいやあなんかよ…

誕生日バトン

うわわわわバトンがまわって来ました!( 驚 愕 !)かずえさん(id:jadore)初めましてどうもありがとうございます!嬉しいです!なんかメインストリートからじめじめの裏路地にボールが飛んできたような感じですがガタガタ。ものすごいはやくてすんません今ど…

大阪雑記

ブログを書いてるとたくさんの人に読んでもらって気持ちを共有したい欲望と、あんまりいっぱいの人には見られてないんだっていう安心感とどっちも出てくるね。アンビバレントだね! あ、最近毎日パチパチと多めに拍手いただいております!どうもありがとうご…

いのおくん入学おめ!

まだ見てねえ! 紺のスーツにピンクのネクタイてなになに?どんなん?見たいお><しかし紺×ピンクてほんとどこまでわたしのツボをついてくるんだYO!しかし建築かあ…実は大学時代にたいへん仲良くしてた友人が建築の子でね。まあ1年生のときですら必ず週…

これしっぽまで入ってるタイプだ

きくたびにやまだが冷えていく…冷えていく…そしてそれをゆうとりんもわかっているwww温度差すごーい☆すごーい☆てかいちごもほどほどにしてください!>リスナー。馬刺しを送ってください!>リスナー。ってゆうとりんが言ってたよ!!ゆうとりんが誰もな…

だいなしにする感じ、大好き。

今日はゆうとりんが落ち着いててちょっとつまんなかったです。って今までのあまりのテンソンとゆうとりんの壊れようにわたしはいつしか欲張りになってしまっていたようだ…最初は2人がラジオで一緒に喋っているという事実だけで萌え死ねたのに…ああ初心忘れる…

最近の雑誌

3誌買ったよーなんかもう若干やまだ過剰ぎみでいつもみたいにガツガツ見れてない自分がいるんだけどね…ええ。わたしいっつもこう消化が遅いからたくさんのものにいっぺんに夢中になれないんだよね。 大阪MCで言ってたこといっぱい書いてあったー

僕はきょとんとしていた

あーやっぱ2週目ともなるとテンション落ち着いてくるなー…やまだもスルー定着かぁ…まあそれもある意味萌るけどな…!フハハハハ!!って思ってたら終わりに向かってたたみかけるようなゆうとクレッシェンドにおばちゃんはフラフラだよ!!!最後はゆうとフォ…

ひかるくん男前報告

ひかる担のお姐さんから聞いた話。あまりにかっこよかったから書いちゃう。ひかるくんが好きなひとはいつもこんなかっこいい彼を観察しているのですか。あの…いまさら遅いですがちょいネタバレです。

りゅうたん

龍たそ14歳の誕生日おめでとーーーーー!!!! じゅう!よん!さい!!!キタキタキターーー!キターーーーーー!!!!*1 いやあほんとに大好きだよねー正直。だってかわいいしすんげえかわいいし成長したらぜったいめちゃめちゃ好みなんだもん!声も好き…

大阪終了

セトリのこととか、ぜんぶ、まいっかって思えるくらい、最後の演出が大好きでした。ああいうのにほんとに弱いんだ。MCはここまでで一番の萌でした。なんかいろいろ混じってますすみません感想です。

混乱したただのおたく

わたしが酔ってるのはさっき飲んだビールのせいでも焼酎のせいでもありません。 以下しんまいおたのぼやき。 (※メロメロ注意。あたま変。レポではありません完全なる自分の話)

あきとくんがいかにすばらしいかという話。

おはようございます

てなわけでぼちぼち行ってきます! って早いですか。早いですよね。でも行きます。 3〜5日、大阪城ホールに出没しておりますので、もしヒマが致死量に達しそうな方がいらっしゃいましたら、どうぞ声をおかけください。。こちらもさらっとひとりコンなんで…