今日夕飯の食卓で母親がとつぜんへいせいじゃんぷとか言い出して頭おかしくなったんかと思いました。




あるいは遠征ばれたんか…!?(滝汗)*1て思いました。
そしたらサルサを仕事で使いたいんだが音源がない!っていう話だった。子ども*2に踊らすんやて。
。。。。
てかなんじゃそれ萌えええええ!!!!映像くれ!!!!!ハァハァ*3って思ったけど眉1つ動かさず「音なら持ってるよ」って伝えました。ゆくりと瞬きをしながら「すごい可愛い曲やで」って言っときました。
あーびっくりしたー
あーびっくりしたー
でもあれはへいせいじゃんぷじゃなくて、へいせいせぶんだよ。とは言わずにがまんした。(えらい)
じゃんぷが好きとは言えてもどれだけ好きかはまだ言えてないのです。


ところで社会人になりました。明日から5時起きです。ネトラジオを聴いたら即寝、を習慣づけようと思います。さらばわたしの夜更かしライフ。さらば。

*1:あんだけ行っといてなんと秘密

*2:ピカピカの1年生

*3:ほんとにただのド変態