ありたん

ふーやっと魂の入れ替え終了…てことで

だいちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!

え?だいちゃんて18なんか?知らんかった…ぜったい16歳やと思ってたわ。信じられん…信じんとく。だいちゃんはなんていうか、この子もてる…!って最初に思った人ですジャンプの中で。旧7のメイキング見て思った。だってあんまり安定感や安心感を与えるいいおにいちゃんだったからさ。きっとやまだはだいちゃんには恋の相談をしているだろう…フフフと2人の関係を妄想したりしていました。それから月日が経って、だいちゃん自身の持つ異常なまでの愛らしさにも気づき、腹黒さにも気づき*1、フルスイングですべる思い切りの良さにも気づき、どんどんどんどん大好きになっていきます。髪は盛らない方がかわいいと思います。やまだくんがだいちゃんを大親友って言ってたけど、ほんとにだいちゃんに心を許して甘えているのがわかります。だいちゃんと写ってるときが一番自然に笑ってると思う。かわいい。だから、これからもやまだをよろしくお願いします。とまあうちはあの子の母ではないですが…
そしてこれはまあ誰しもに言えることだけど、だいちゃんのいないジャンプなんて考えられなかったね。いつまでも優しくてかわいい、7に片足つっこんだBESTの愛されだいちゃんでいてください。ジャンプのマスコットでいてください。あ、BESTコンあったら有岡うちわ持って行きますね。
18歳のだいちゃんに、素敵なことがたくさんおこりますように。

*1:いのおジェットコースター事件