2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に死のう@6話

超ラッシュすぎてもうわけわかめですよね。でもひとつひとつにちゃんと萌えております大丈夫です。てかなんかきのうあいのすけの大事件がありましたけどほんとに言葉を失いましたよね。兄ちゃん嫉妬のあまりふくち警視爆破(違)追いつめられたあいたん兄ち…

うるうるの瞳@5話

下から映したあごの形がとても変わってる。てかあご出てる 申し訳ないので隠します

アンケートコメントレス第3弾

re

アンケートにコメントいただいた方へのお返事です。ほんとうにありがとうございました。 あとあの…よく間違えられるんですが私の名前はプキです。プリンのプです。プートラ*1のプです。じぶん不器用ですからのブキではありません。見づらい名前ですいません。…

最近、青春してる?

うわさのテレビ誌ぜんぶ買ってきた!深刻な金欠だからカードで!840円をカードで!ガイドはリビングに置いてあるけど汚れる前に表紙もらっていい…?ってきくのをちょっとためらってる!うたばん然り、CDが発売されるって本当にすばらしいことですね!

12ヶ月分のつぶやき

えー皆様、アンケートにご協力いただきまして本当にありがとうございました。 アンケートをしてみたい気持ちはずっとあったのですが、実は今回のように1周年とかなんかめでたそうなことをアピールすれば、じゃあ!みたいな勢いで普段は沈黙を保たれている方…

アンケート今日までです

1周年記念アンケートを一応本日までの締め切りとさせていただきます!滑り込み回答お待ちしておりますので!めんどくせーと思っていたあなたも!え〜どうしよっかなあ〜でもな〜って思っていたあなたも!ぜひよろしくお願いします! 【ご訪問者様アンケート…

コメントレス第二弾

re

ついったて 友達いると たのしいね 時代の流れに抗えず始めてみました。パソコン亡き今たいへんありがたいツールです。全然まだ意味不明だけど… 相変わらずパソコン壊れてます。買おうかなどうしようかな…買ったら春コンいけるかな…一日のうちほんの僅かな時…

またハァハァさせられとるがな@4話

なんかひわいなドラマだな…どうかしてるよ(お前の頭がな)

こそーり

re

母パソより更新してます。ほんとに依存しているなあ…しかしこんなの(ブログ)ばれたら終わりなのでスリルはんぱない。 今朝リビングでお母さんが「プキちゃん、りょうすけくん落ちてるで」と言うので一瞬りょうすけって誰?と思ったらよく知ってる人でした…

パソコン壊れた

ついにこの日が来た。 しぬ。むり。 ラジオ聞けないしやまちゃんの画像スキャンできないし*1てか山ほどの画像先週ふと思い立ってバックアプとっといてよかった…そして何よりも携帯で文章を打つという超めんどくさくて苦手なことをしなければならなくなるのか…

アンケートやってます

えーもうすぐ1周年なのでちょっとした気まぐれでアンケートやってます。単純なものなのでどうぞ軽い気持ちでご参加ください。回答必須項目は1問だけです。 【ご訪問者様アンケート】←こちら2/16(火)マデ すでに回答ぽつぽついただいています。ご協力ほんと…

突然ですが

アンケートやろうと思います。 実はもうすぐこのダイアリが1周年でなんかしたいな〜と思った結果、常日頃どのような方が読んでくださってるんだろうという疑問を解明すべく突発的にアンケートすることにしました。期限は1周年記念日の2月16日(火)を考えて…

我にかえった@3話

なんだろうものすごく正気で見たたぶんポンちゃんが出てこなかったからだと思う あと出演時間がいつもより短かったからかと てか私にとってこのドラマは探Qと同レベルのファンタジーですがみなさんはどうなんでしょうか。先週キングハデスが出てきておじいち…

山ちゃん春の雑誌まつり

ちょとあまりに本屋にお世話になりすぎてわけわかんなくなってるのでメモらせてください いっこずつちゃんと書きたい気持ちはあるけどぜんぜん追いつかん

拍手レス

re

土日はおた充でした。日曜はひだりめ2話でいい感じにネジがぶっとんだ状態で挑んだのでいい感じにやまだの押し売りができたと思います。いつもはごくごく控えめな山田担であるこのわたくしが…!マイやまちゃんフォトいったい何往復したんだろうか。まあいっ…