うるうるの瞳@5話

下から映したあごの形がとても変わってる。てかあご出てる
申し訳ないので隠します



今回のみどころ

  • うるうる涙目
  • おはなヒクヒク
  • ギロチンにびっくりするあいのすけ
  • 挙手するあいのすけ
  • 死ぬかもしれないあいのすけ
  • 右ほっぺのポツ

ちょまさかのニキビ…?!ダニ刺されじゃないよねwww
今回は岡田さんに出し抜かれてましたけどふくし警視大丈夫ですか…(あいのすけ争奪戦の話)てかあれだね!岡田さんて1ポンドで師弟関係にあったんだね!すっかり忘れてたね!岡田さんに「帰ってきたあ!」っていうかつみたんは宇宙一可愛いですよねうおおおわが愛しのかつみたんハァハァそれを考えるとドライブシーンにまた別の萌えが…!!!
いやいや話はあいのすけでしたね。なぎさが剣を刺すシーンが大好きですハァハァいつもより多めに刺してますか…?ダイナマイトもいつもより多めですか…?そんなのもうそろそろあいのすけがえすえむに耐えられないお…!(流してください)最後のただの刑事ドラマ+あいのすけの画がなんかツボでした。火サス…?て思った。


しかしなんかこうあいのすけの切羽詰り感は回を追うごとに増してきますね。それに普通にハラハラしながら見てます。ほんとだよ!ほんとだよ!この緊張感がどんなふうに緩むのか楽しみにしながら、あいのすけの幸せを願っています。ほんとだよ!ほんとなんだからね!