アンケートコメントレス第3弾

アンケートにコメントいただいた方へのお返事です。ほんとうにありがとうございました。
あとあの…よく間違えられるんですが私の名前はプキです。プリンのプです。プートラ*1のプです。じぶん不器用ですからのブキではありません。見づらい名前ですいません。



>ありよし様
初めまして!こちらこそありよしさんのダイアリ楽しみに読ませていただいてます。けっこう前から拝見しているのですが、いつの間にやらあれよあれよと平成の話題満載になりとても楽しいです。ずっと以前からの山田君をご存知のありよしさんの視点がすごくおもしろいです。そして切ないキャンペーンの行方に興味津々です。以前のゆとやまエントリのことを覚えていてくださってありがとうございます!当初はこちらにあげないでおこう思っていたものなのですがあげてよかったです。激しい時代の流れに肩身がせまくなる一方のゆとやま厨ですが、今がふんばりどころと思って頑張ります。でも読み返してくださってるなんて激しく恥ずかしいです(笑)今後ともどうぞよろしくお願い致します。温かいお言葉、ありがとうございました。

>カイリ様
先日はコメントいただきましてありがとうございました!そんなやまだ風味な告白をされると照れてしまいます…でも「すき」だけ書いてあったらまじで怖いですよね…そこに怖さを感じない山田君が心配です。浄化とか、癒されるとか、思いもよらない言葉をいただいてびっくりしています。nycの一件は我々にとってもほんとに大きな事件でしたよね…そのことに対して私が私の気持ちを素直に書くことで、そんなふうに感じてる方がいてくださったなんて、とっても勇気付けられます。どうぞこれからも声かけてください!

megumi
はじめまして!アンケートで勇気を出していただいてほんとにありがとうございます。先日も書いたのですが、megumiさんのような方に話しかけてもらうのがこのアンケートの大きな目的のひとつだったので…いつも読んでくださってありがとうございます。これからもがんばります!

>しお様
こんにちはー「ひ・み・つ」にいのお性を感じていただけたなんてすごく光栄です。というかその節は拍手からメッセージありがとうございました。担当って私ずっとわからなくてこだわりもなくて、ジャンプを見てても全体で見てるほうが楽しかったりゆうと見てるほうが楽しかったりして、山田担と名乗る必要があるのかなと思ったときもあったんですが。有事に際しての山田氏への必死っぷりに自分でもビックリでした。私はしおさんの、いろんな子を見るあたたかな視点がほんとに大好きです。nyc事変のときも大変癒されました。これからも楽しみにしております。よろしくお願いします。

>ひよこ様
初めまして!常連を名乗っていただけて嬉しいです!しかもほこほこしていただいてるなんて!私も見てるときは基本ボキャブラリー少ないっていうか奇声しか発してませんよ(笑)なのでお気持ちとってもよくわかります。私は自分が何にそんな興奮したのか後から考えるんです。そのためにここがあるのかもしれません…こんなブログで勉強していただいてるなんて…すいませんこんな頼りないのに…だけど、これからもほこほこしていただけたらとっても嬉しいです。

>フジコ様
ご無沙汰してます〜冬コンではありがとうございました!こちらこそお会いできてすごく嬉しかったです。春もよろしくお願いします。あいのすけがフジコさんに萌えを運んでいるみたいでなんか光栄です(笑)しかしまたなんであいのすけ…フジコさんのツボは計り知れません…どのへんがどうなのか詳しくお聞きしたいところです。あ、ついったぜひ!よければ私もふぉろさせてください!

*1:山田氏によればトランプ