2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

re

ボタンを上においてお礼画像にファーファを設置してからポチポチが明らかに増えておりますありがとうございます。なんの変哲もないファーファでごめんなさい。あとお星さまもいつもありがとうございます。ほんとにこんなまとまりのない文章に…しかも最近書く…

本日の活動。ただの日記。

シルバーなんちゃら

みなさまいかがお過ごしですか ダラダラとSWの話

千の夜を飛び越えて 走り続ける

いやあ2年ですか。お誕生日おめでとうジャンプ!

やまちゃん日和

今日は家にひとりという非常に恵まれた日だったので思う存分リビングでDVD鑑賞をいたしました。というかぜんぜん見れてなかったスク革DVDを見て整理しようと思ったんだけども。なつかしい昭平なんかも見たりして。 しかしこの増え続けるDVDをどうし…

犬と少年

ぷっきーなんとしるばーういいくはリア充するそうだよ!てかね、おたく歴一年にしてついに「リア充」という言葉を使ったよ!!またレベルが上がった気分だよ!!ばかなばかなわたしは今リアルの真っ最中にいるよ…嫌というほどね…つうか勉強しろ!まあなぜあ…

ごめんなさいちょっとびっくりしちゃってて(笑)そして落ち着いてよくよく考えたらそんな大したことじゃなかったっていう(笑)一気におもいっきり閉鎖的になったけど気にしないでねっ☆ちゃこたすまるまるしゃんほんとにありがとうございます(ToT)まじでび…

コンサートのことを書くとアンテナ数が増える法則。(そしてしばらくすると減る法則)わたしこんなふうにダラッダラ自分のこと書くのがほとんどですけどいいですか?最近どんな方が読んでくださってるのか気になってしかたない。てかいっぱいお星さまありが…

この夏ぜんぶの謝辞と所感

たくさんのありがとうございますと、思ったことを改めて。 大阪後にも一度書いたんですけど改めて、7月から東京ドームまでのツアー、ほんとうにおつかれさまでした。最後にあんな公演を見ることができて、あの場に立ち会えて、わたしはとても幸せでした。あ…

Can you hear voices of a dream?

東京ドーム覚え書き。 文句は山ほどある正直。でもやぶくん泣きだしたからさ。しょうがないなあ。おたくは降参です。そりゃあ他の子も泣くしかないわな。やまだくんとか泣くしかないわなwwwだってやぶくん泣きだしたから。 ドームでやるってこういうこと…

帰ってきた とりあえずドームコンメモ(ほんとにただのメモ) 今日行きたいけど行けなかったお友達と、未来の自分のために記したいとは思ってます。

乗り込むぜ!

本日出発なわけですが。なんも準備できてないや(いつもこんなん)明日のTOKYOは晴れときどきくもりの最高気温29℃。あついね。最低気温19℃。秋だね。わたし山奥に住んでるんで朝と夜がめっきり寒くて8月から毛布と冬布団で寝ている上に一年通して毛布を着て…

ドームって行ったことない

いやあ毎日毎日太陽にさらされて黒くなる…まではいいんだよ。SHI・MIが浮き出てくるのがさ…もんだいなんだよ…と思わずローマ字にしたくなるお年頃20代もとっくに折り返しましたどーも!あああの子*1のしらはだが憎い…!憎い若い子…!焼いたらぜってーゆるさ…

3誌でいちばん気になったこと

もっぱらゆととやまの話。

ところでちゃこたすに言われた興味深い言葉。 彼女の思うやまだ担の共通点。(あ、でも彼女のサンプルは2、3人だと思われますが…)瞬発力と爆発力だってさwww いやあほんとにもう…おっしゃるとおりですとしか…(笑)ちなみに爆発力は秘めてるんだって。わ…

ドームが楽しみすぎて肥える

ちょとおいwwwなんで肥えてんだよwwwいやあほんとに食欲ハンパねえ。キャベツとかもやしとか今は全然興味ないっすとりあえず肉と米が食いたいっす!あとアイス!!そんだけあればいいっす!なにこれほんとなにこれ。こういうの周期的に来るんだがもう…

ゆーじはツンデレがお好き

TV

ゆーじかわいいよゆーじ。遅ればせながら。

倉庫つくりました

ちょとまだ全然整頓されてないんだけど、ラジオの感想を別んところで書くことにしました。 実際もうこちらでは聴けないので、データも持ってるものと持ってないものがあったり、ずいぶんと遅れて聴くものがあったりとまちまちになっちゃうので。でもすっごい…

ヘルメット

もうもういやだwwwwきのう髪切ったんです。胸らへんまである髪をバッサリとおかっぱに。そしたらまた職場できのうの2人に「やっぱりね…心境の変化があった人は…どんどんきれいになる…」とかってニラニラされてもうもういやだwwwwだってこんなおかっ…

りょうこ姫爆弾

ごめんもうラジオ聴けないんだけど某所で聴いたんだけどちょっとなんだこれwwww

こちらの話です

わたしの職場に勘が異常によくてわたしには見えないようなものがいろいろ見える売れっ子占い師みたいな人がいるんですよ。で、横浜から帰った直後に2人で食事したときに「どうしたら結婚できると思いますか…」って真顔で相談してたら「でもなんかピヨピヨ出…