乗り込むぜ!

本日出発なわけですが。なんも準備できてないや(いつもこんなん)明日のTOKYOは晴れときどきくもりの最高気温29℃。あついね。最低気温19℃。秋だね。わたし山奥に住んでるんで朝と夜がめっきり寒くて8月から毛布と冬布団で寝ている上に一年通して毛布を着ていない時期がないというくらいの寒冷地なのでどちらかといえば暑い方が苦手です。すずしくなーれすずしくなーれ。でも雨はもっとやだーそれにしても日焼けと乾燥と寒暖の差によってお肌がボッロボロです。ほんまにざらざらしとう。キモイ。
しっかしうきうき。なんかジャンプを見れるぞー!っていう気持ちではない。なぜだろうドームだから?じゃあ何にこんなにドキドキウキウキしているのか。ただドームバージンをじゃんぷにささげるというこの喜びはおさえ切れません(←きもちわるい)
ほんで最近ちまちまとラジオ整理しててなかなかのものができてしまった…!50週におよぶ7の成長記録CD4枚分(ぜんぶで2ギガ)wwwすごいがんばった!なんだこのやり遂げた感!!誰かにあげたい!別に頼まれてもないけどみわさんとちゃこたすにはとりあえず提出しようと思う。まっててね!
ちゅうわけで行ってきます!ええっといろいろ連絡さしあげなきゃだ!わたし例のごとく遠征中はほぼ全くはてな見なくなりますので、なにかご用命の際はプロフィールに記載してあるアドレスまでお願いします!携帯に転送されます!あ、ここのコメント欄でもいいですよ!わたしだけが見れますので!携帯知ってる方はバンバン連絡ください!なんか今回さっぱり自分から声かけてませんけど意外とヒマです!(たぶん)予定は全く決まってませんがたぶんそのへんにいます!ととりあえず書いとこう。グッズってどんくらいならぶの?まじわかんねえ