ドームって行ったことない

いやあ毎日毎日太陽にさらされて黒くなる…まではいいんだよ。SHI・MIが浮き出てくるのがさ…もんだいなんだよ…と思わずローマ字にしたくなるお年頃20代もとっくに折り返しましたどーも!あああの子*1のしらはだが憎い…!憎い若い子…!焼いたらぜってーゆるさねえ…!(どっち)でね、炎天下で長時間元気でいるためにはたくさん寝るしか手立てがない。それしかない。なので昨日わたし9時就寝。5時半起き。そういえばさっき(22時半頃)ばあちゃん(77)が友人との電話で「まだまだ宵の口☆」って言ってたのをきいてしまった…ぎゃくぎゃく!ばあちゃんたぶん2時ごろ就寝。9時ごろ起床。まじワカモノ。ぎゃく!ぎゃく!そんなわたくしも明日はラッキーなことにお休みなのでこんな夜更かしをしとるわけです。

あそうそう、今朝の夢にやまだくん出てきた。単独出演は2度目。あ、なんかわたししょっちゅうジャンプの夢見てるみたいだけど実際はほとんど見ないですよ。みわさんみたくナツラルに一緒にいるとかないからww3部作とかないからwww本日はわたしがおたを隠してご本人に近づき、さりげなく握手を求めるというものでした。いやあ平和。しかし私から求めたのに向こうから候補者みたくあつい握手をいただきました。こう、ガアアッっと。勢いよく両手でね。いや正直ときめいたwwwまじドッキドキしたおwwwめまいしたおwwwそういえばエントリ書いてからすぐ寝たら、じゃんぷの夢を見ることが多い気がする。

あ。てかふつうに13日コンまで何してよう。全然なんも考えてなかった。観光します?>私信。なんかもう感覚的には東京行くのも大阪行くのもたいして変わらんのですよね…(日本てせまい)いっつも東京ではお買い物とかカラオケとかランチとかしてるだけだし。だから東京=観光という発想がなかったけど時間いっぱいあるなあ。どうしよ。そしてワンピースとりあえず買っといたんだけど、わたし…コレ…ほんとに着るのかな…?なんつうかドームに行く服装ではない…お芝居見に行くかっこだよ。動きやすい方がいいとかある?行ったことないわかんない。まあいいかなんでも。(←いつも結局こうなる)

*1:16歳男子