3誌でいちばん気になったこと

もっぱらゆととやまの話。


こう、うまく言葉で表現できないんだけどわたしの中のゆとやまにものすごい近い何かが起こっていた。

d誌より

ゆと→やま
最近あんまりからんでないからプライベートが謎!

やま→ゆと
多趣味なのは人に影響されやすいから。いろんなことに興味を持つのはいいことだと思うけど、手を広げすぎると大変だぞー。

なにこれ。めっちゃゆとやまだし。
こう、なに、みなさんがどういうゆとやま観をお持ちかどうかは分からないんだけど(持ってない方の方が多いかもなんだけど)わたしの中ではけっこうこういう感じ。基本やまちゃんはゆうとりんに容赦がなさすぎる。そしてふつう紙面上で他のメンバにこんなこと言うだろうか…っていう。でもそれをスッと言っちゃう。それがゆとやま。この2人夏休み遊んでねえwwwwっていう。それがゆとやま。この距離感と横たわる空気こそ、わたしの思うゆとやまなんですよ。(わかりにくいけど)わたしゆとやま大好きだから妄想はいっぱいしてるけど大好きだからこそ幻想はあまり抱いていないつもりです。学校では絶対一緒にいないと思います。同じものを見て腹の底から爆笑することもあまりないと思います。でもつながっている(←これは妄想)それがゆとやま。こう、ある意味ひとつ行き着いた先のこの状況、みたいな。
だからね、楽屋がゆうとりんとその他になってしまってる話だってね、わたしゆうと厨だからそんな妄想5万回しました。びっくりしない。で、これを言うのがやまだくんだからいいの。他の人だったらやなの。やまだくんしか言っちゃ駄目なの。
とまあこういうわけでコンでの2人の普通のアイドル同士のような絡みを見て金が絡んでるのを疑ったりするんです。やまだくんのアイドル計算高さゆえのものでないかと疑ったりするんです。幻覚幻覚って思ってる。だからなんか今回のこれ読んでちょっとほっとした自分がいるんだよね…そうだよね!やっぱそうだよね…!って。いや、ないよね…これ見てほっとするなんて…
まあこの2人に関してはもっともっと膨大にいろいろとぼやけるんだけどグッとこらえてここいらにしとく。いやほんとにこの2人おもしろいんだぜ…