ところでちゃこたすに言われた興味深い言葉。
彼女の思うやまだ担の共通点。(あ、でも彼女のサンプルは2、3人だと思われますが…)

瞬発力と爆発力だってさwww


いやあほんとにもう…おっしゃるとおりですとしか…(笑)ちなみに爆発力は秘めてるんだって。わたしの周りのやまだの人々(ほんの数人だけど)を考えてもやっぱり…うーんなるほど。このふたつ、普段はわたしほぼ全く見せないからね。*1まさにそこを刺激する存在がやまだくんなのです。そしてそれをあまり見せてない人には「やまだ担ぽくない」と言われる。そういうことか。うーんなるほど。あなたのお近くのやまだ担はどうですか?
ちゅうわけで彼女の前で私はかなりボンバーマンでしたほんとにご迷惑をおかけしました(何回目)でもこういわれたのでこれからもボンバーマンでいようと思いますだってわたしはやまだ担

*1:だからたいてい「意外と熱い人なんだね…」ってびっくりされる