ドームが楽しみすぎて肥える

ちょとおいwwwなんで肥えてんだよwwwいやあほんとに食欲ハンパねえ。キャベツとかもやしとか今は全然興味ないっすとりあえず肉と米が食いたいっす!あとアイス!!そんだけあればいいっす!なにこれほんとなにこれ。こういうの周期的に来るんだがもうこうなっちゃったらわたしよく噛んで食べるくらいしか対策がなくなります。というわけでいい感じに脂がのってます。(さんま的に)つーか今日プリーツスカートを探しに行ったんだけどさ、ほんとにないよね…だいたいフレアかバルーンだおね…えーだって秋冬と言えばプリーツじゃねえか!プリーツかわいいじゃねえか!うえーーんプリーツはきたいはきたい。いやあ秋服かわいいよね!あのもけもけの帽子とかちょおかわいい!とりあえず触る。(きもちよさそうだから)つーかやっとこの季節が来たか…みたいな。わたし伸びる帽子しかかぶれないの。流行の中折れ帽とかかぶれないの。*1そんでいろいろ見た結果この際ド昭和なワンピースとか着たろかなって思ってそういうお店に寄ったらちょおかわいいワンピースあった!もんのすごい好みだった!けどな…胸元にリボンあるやつ似合わないしな顔的に…とか今のこの髪型とかガチすぎるしな…とか思って買わなかったんだけどほんとにかわいかったなあ。で、こないだ新調したヘルメット*2がやっぱりあまりにもヘルメットである。わたしのヘルメット史上最もヘルメットであると言っても過言ではない。よく道ですれ違う人にガン見される。え?見間違え?て思うんだと思う。いやーほんとちえさん*3思い切ったね。
そんなこんなで楽しみです。めっちゃナイスに天井席なYO・KA・Nだけど☆双眼鏡は25倍あれば十分ですか?ド早朝に着くけどみわさん遊んでくれるかな〜?るんるん

*1:頭がでかすぎて入んないwww(メンズですら)

*2:おかっぱ頭のことです

*3:美容師さん