2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトにおける外向性がまあまあ戻ってきた。なのでA!のボタンとあわせて読みたいを元に戻しました。これがわたしの外向性の指標です。わかりやすい。そしたら早速あわせてからの多数のご訪問ありがとうございます。やっぱ読む人にとってはこれって便利なのか…

明日くたばるかもしれない

かあちゃんにあんたなんでそんなお金ないの全然贅沢してるように見えないのに…って嫌疑をかけられてあれとこれとそれに使ったりしてるんだよとかって必死に説明した結果ああ親に内緒でじぶん何やってんだろう仕事も安定してないのに将来のための貯金もさっぱ…

ぷっはー!!

こんちは!のそのそとやって来てしまいました。お久しぶりです。近況を徒然なるままに書きます。長いので隠します。

拍手レスとおしらせ

re

もう…酒を飲まずには今日のしょくらを見れなかったわたしは弱い大人です…酔っ払ったらまあまあ見れました。ころしあむおもろかったです。へいせいじゃんぷの2人が残って!って言ってくれたはしいくんほんとにだいすきギュ(抱きしめた)そんなところに神経質…

キューティーあいのすけ

TV

いやーおもしろかったおもしろかった!がっつり「つづく」って最後に出たよね!(わたしの脳内で)お友達との会合から帰ってずっと見てましたー丑三つ時に。いやね、どんなにやまらす福耳でもこあかったよあのドラマ丑三つ時に見るのは!おばけ出る!でもお…