拍手レスとおしらせ

もう…酒を飲まずには今日のしょくらを見れなかったわたしは弱い大人です…酔っ払ったらまあまあ見れました。ころしあむおもろかったです。へいせいじゃんぷの2人が残って!って言ってくれたはしいくんほんとにだいすきギュ(抱きしめた)そんなところに神経質な厨っぷりを発揮してます26歳です。あのねこやまくんそれえぬわいしーじゃないっすやまだとちねんっす。ゆまくんすらいないのにほんとだれの趣味っすか?ああもうえぬわいしーみたくないな…(ものすごい小声で)来週のせぶん終わったらそろって見返そう。それまであっためときますね。ええ。どうしてここまで来ていまさらこんなことになっているんだわたし…酒飲んだのが逆にいけなかったのかね…


あ、それとお知らせなんですけどちょと事情がありまして明日から1ヶ月くらいブログ閉めます〜変な事情じゃないですガリ勉するだけですーのでよろしくお願いします

えーではでは拍手レスです。ほんとにいっぱいパチパチありがとうございます。


>ミーコさん
コメありがとございます!ちなみにこれお店で見て即買いしたファーファです。かわいいですよねーファーファを初めて見たときこんな可愛いぬいぐるみが動いた!喋った!って衝撃を受けましたが、やまらすを初めて見たときの、こんなふかふかボーイが歌ってる!踊ってる!のインパクトはほんとにそれに近いものがありました。しろくまたんやまらす。あ、化粧水ご推薦ありがとうございました!ドクターシーラボは試供品しか使ったことないですwなので使ってみようと思います!楽ちんだし!


>tieさん(かな?)
秋ははかない…っていうか最近夏のような天候ですよね…暑いのやだなあ…早く寒くなんないかなあ。あ、けんとくんはバリバリ事務所におされてますよねーほんとにがんばってほしいものです。メキメキと成長してるようで(すいませんちゃんとは知らないんですけど)すばらしいことです。ほんとびーあいは目が離せないユニですねー