キューティーあいのすけ

いやーおもしろかったおもしろかった!がっつり「つづく」って最後に出たよね!(わたしの脳内で)お友達との会合から帰ってずっと見てましたー丑三つ時に。いやね、どんなにやまらす福耳でもこあかったよあのドラマ丑三つ時に見るのは!おばけ出る!でもおもしろかったから最後まで見れたよ!こりゃスクティー以来ぶりくらいに全編萌えポイントをひたすら羅列したい衝動にかられたんだけどもちょっと試しにメモってみたらメモの意味が全く不明なのとめんどくさいので初見後のうろ覚えで思いつくままに勢いエントリ!トウ!


いやはやほんとにごちそうさまでした〜っていやね、なぜってあの…わたくしねころびやまだ萌えがございまして…こう、あれですよね、全編ごろんごろんしちゃってあいたんねえ、、ほんとたまらんでした、えへへへへ(よだれ)特にあれですよね、赤鬼さんとの対決はたまらんでした。きゃわなるごろんと美麗なるごろんが存在していましたね。つーか袖ビリビリになるまでボッコボコにされとるし大人に殴られてふっとぶあいたんぬおおおおおおおおおおお(興奮)う…美しい……あいたんハァハァ言っとるし…(おまえもな)あ、髪が乱れてお顔にかかるのもぜんぶ後ろにいっちゃって顔が丸見えになるのもどっちも好きです。
そのたわたし的ハイライト

  1. まだ幸せなころのあいのすけ(…)ダボデニムロールアップ!!!きゃわあああああああ「やったー!!見えるぞーーー!!」「にーちゃんありがとーーーー!」(猛ダッシュ)………(死亡)そうです。少年は嬉しいと走るのです…にいちゃんつかまえて監禁してあいのすけのイメージビデオどんなに嫌がってもずっとずっと見せてすりこめばそのうちいい人になるんじゃないかな
  2. にいちゃん死んじゃってたったひとり天国に見送るあいたん。あいたんポロポロ。ポロポロポロポロ。あいたん。あいたんあいたん。
  3. 協力したいと先生にうまいこと言われて、ふりむくあいたん。ここちょーすき。
  4. 「先生、俺を殴って」
  5. 破かれた制服を保健室で体操着に生着替えのサービスショット。ジャンプ脱衣担当としての存在感をアピール。ああそうそう、これこれこの体…って思った自分がなんかものすごくやだーーあの腹筋に見覚えがありすぎる自分やだーーーあいたんはたった1人でどらえもん的役回りもしずかちゃん的役回りもこなされるのです。お勤めご苦労さまです。
  • にーちゃんによるおでここっつーーーーん☆うぎゃああああああああああああああ(ここドラマの山場)
  1. ヤマワッキーにこそこそ話するあいたん。ヤマワッキーあんなに体傾けてるのにさらに思いっきり背伸びするあいたんうおおおおーーー!!!超 絶 き ゃ わ!いーな!いーな!ヤマワッキーに全力で嫉妬
  • 確かに中学生にしとくのもったいないくらいかっこいいけど、中学生だからこそかっこいいんです(まがお)(しょたの言い分)
  1. まさかの仮面オチ

つーかよこちょ先輩との兄弟関係が思った以上によかった!美しすぎる!てかうちはよこちょ先輩がかなり好きだ!(きのう発覚した)よこちょ先輩の白衣+眼帯in研究室はモエだ!彼はほんとに冷徹顔だよね…はまるはまる。あとホリケンがちょうよかった。イカれたすっごいズル賢い奴にしか見えなかった。


やまだすの魅力がいっぱいつまったいいドラマだったと思います。今回もよいお仕事をされてておたくは感動しております。でもこのハラハラ感のなさは少し淋しくもある。いやこれただの欲張り。そんなあなたが好き(なに)やまだくんこの撮影きっと楽しかっただろうなーって思いながら見てた。だってケンカシーンいっぱいあるしさー(ほぼ)1人で悪の組織と戦うとか楽しいじゃん!(←こども)あいのすけはまあ普通じゃないけど、そこまでマンガ的でもなくってやまだくんちょいちょい素だしその感じがなんともまあかっこよくて少女たちの心をわしづかみにするんじゃないかなとか思う。あ、あとわたしにはどうしても高校生にしか見えなかったんだけど世間一般にはどうなんだろか。
それではあいたん、また会う日まで。