拍手レス

ボタンを上においてお礼画像にファーファを設置してからポチポチが明らかに増えておりますありがとうございます。なんの変哲もないファーファでごめんなさい。あとお星さまもいつもありがとうございます。ほんとにこんなまとまりのない文章に…しかも最近書く内容を見失いがちな文章に…ありがたやありがたや




Mさん
おそくなりましたー(笑)ガラスの十代もないないもすばらしかったでしょ??いっぱい楽しんでくださいねー



Tさん
ぼちぼちこーちくん垢抜けてきましたよね…!てか何を隠そう自名義の情報局をこーちくんで登録しました(笑)いやだってジャンプメンだめだっていうから…この名義と共に昇り龍のように出世していく彼のこれからを見ていきたいと思っています。