本日の活動。ただの日記。


今日前述の俄あらしファンに会ってきたー
いやちょうどこっち帰ってきてるっていうもんだからさーあまりに地元過ぎて一回も行ったことない超近場の喫茶店で自重ゼロで雑誌広げてお話しました。てかいつぶり…?ごめん覚えてない。最近のあいのすけ露出でものすごい勢いで増えてく雑誌をおすそわけしたくて紙媒体が好きか聞いたらものすごい食いつきがよかったので自分の持ってるポポロのあらしページぜんぶ持ってってあげたらめちゃめちゃ感謝された。ホットケーキおごってもろた(ラッキー)ポポロを読みながら悶えたり頭を抱えたり涙目になったりする友人をまじまじと観察。ああおたく…
わたしは悩みに悩んだ末に春コンパンフをチョイスして持っていったよ!龍ちゃんがすごいかわいいと。あとやぶこうた(こう呼んでた)が好きらしい。とりあえずやまちゃんとゆうとりんと龍ちゃんとやぶこうたは覚えました!(ミッション1完了)(最初の2人は明らかに刷り込み)冬コンの際は彼女の家に別に1週間でも泊まっていいよと言われてさ…なんなんだろうこの環境の整いようは…そのときにミッション2(動画を見せる)は遂行できるかと。さらにミッション3(コンに連れてく)まで終えれれば言うことないんですがね。。。どうしようかな。


そして午後はみわさんちでDVD鑑賞会。いとこさんともご一緒して…みわさんは血統書つきのおたくでした。無限ループに感じられるようなやまだ地獄におとしいれてしまってすみませんでした…ざにおた3人でたこパやりつつ楽しかったーしかし自分が見てこなかった時代のやまだすを見て胸がザワザワするのは、幼い頃のやまだすのほうが好きだからなんじゃないかと思ってたけど、たぶん自分が見てこなかったことにざわざわしてんだなーって気付いた。知らないから、知らない人みたいでなんかドキドキするんだ。よかったそこまでひどいしょたこんじゃない。たしかに超絶かわいいが。でもこれ去年の7月からずっといっつも言ってるしな…成長してく姿に切なくなるとか言いながらも結局気付いたらかわいいかわいいと絶えず言ってるという。そんな自分にあんま自覚がないことに呆れます。成長してもマッチョになっても髪形気に入らなくても立ち振る舞いが大人になっちゃっても脱ぎ慣れてもやまだくんはかわいい。これは揺るがぬ真実ですね。あ、あと噂のあんあん(立読み済)をじっくり見れてよかった。


たのしい週末であった!