シルバーなんちゃら

みなさまいかがお過ごしですか
ダラダラとSWの話


いやあ予想以上にSWが多忙でほんとくたくたなので週末に連休の疲れをとりたいと思います。って別に遊んでばかりいたわけじゃないんだぜ!実質遊んだのは1日半くらいでまあ、いつものごとくむちゃしたんだけどさ…それ以外はいろいろとやっておりました。ああ院生時代みたいな忙しさだったなあ…って仕事してたほうが学生時代よりも暇であるというわりかし過酷な生活を送ってましたあの頃…(涙をふく)久々に大学行って先生に会ってきたりもした。「柔よく剛を制す」っていうことばを具現化してペタペタと人間にしたらあの先生になると思うよ。どうなったらあんなになれるんだろ。心底尊敬。行ってよかった。

あとね、食いすぎた。香川でうどん屋4軒まわってソフトクリーム2つ食べたら(←これはおかしいだろ)次の日、まじで…!産める…!生まれる…!みたいな腹になってましたがその日約束が二件あって食べ物屋をはしごっていうなんたるスパルタ。あの日からこちら一度も腹が減りません…いやアイス食べてるからだけど…


つかこの連休でいっぱんの人々(ファン*1)がする好きなグループの話のレベルを目の当たりにしてたいへん勉強になった!いやファンレベルの好きなざにについてとか話した経験皆無だからさ!なるほどね!そんなふうに話すのね!そんなところで詰めの甘さが出たりするんだねファンて!なるほどね!わたしできるかな?!隠すほうがつらいかな?!どうしようかな!!でもそもそもてんかのあらしさんとへいせいぼーいずじゃ話が違うのか!違わないのか?いや違うだろ。うーんうーん。

*1:ヲタと対比する意味での