2011-01-01から1年間の記事一覧

また夏が来ますね

大事なことを二つ書けずにいます。 春コン名古屋のレポと、龍ちゃんのこと。書きたくて書こうとして何度も書いてはみたものの、結局完成しなくてそのままです。そんな定まらない心のまま、サマリーが始まります。この始まる前の緊張と恐怖はなんなんでしょう…

福岡覚書ツイート

名古屋の感想を書く前に、とりあえず放置している福岡のついったーにあげた感想を残しておきます。ほんとはちゃんと書きたかったんだけど、このまま書かずにいそうなので… とにかくとにかく、お祝いムードでやまちゃんかわゆかった… みんなに自分のことを話…

やまだくん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 やまちゃんを見てると、いつもハッとさせられます。ああ何かが違う!って、いつも思う。それはやまちゃんを好きになってからずっと繰り返されてきた感覚です。でもこの1年が、これまでで一番それを感じた1…

長野覚書(やまだ編)

書き残したもろもろとやまだくんのこと書きます。内容のネタバレはないですが一応隠します。前エントリにおほしさまや拍手たくさんありがとうございます。

春コン長野 4/10

長野に行ってきました〜〜 以下私の興奮の記録をダラダラと。ネタバレしてます。情報が間違えてたらすいません。

振りかえりの記事を一番上にあげていることをずっと気にしながら更新しなかったらもうすぐ2月が終わりそうですね。 最近は変わらずずっとゆんゆんしてます。こんなにも何の引っかかりなくゆんゆんできるのに慣れてなくて、きっとまた次何か悪いことが起きる…

今年を振り返るエントリ(自分編)

一応記録のために思い出します。なんか恥ずかしいので隠します。