振りかえりの記事を一番上にあげていることをずっと気にしながら更新しなかったらもうすぐ2月が終わりそうですね。
最近は変わらずずっとゆんゆんしてます。こんなにも何の引っかかりなくゆんゆんできるのに慣れてなくて、きっとまた次何か悪いことが起きるんだって思ってます。もうかわいくてかわいくてかわいくて仕方ないです。孫みたいな。ケイトが最初のラジオで7を漢字一文字で表すと「孫」って言ってたけど、それは真理なんじゃないかって思い始めています。これはやまちゃんの変化もあるし私のやまちゃんの顔面への適応もあるだろうけど昨年末に愛犬が死んだことが関与している気がちょっとしています。感情の対象が移行しただけなんじゃ・・・

年末年始はいろいろありました。ついったをやめてまた始めました。やめたのは犬が死んで心の中がぐちゃぐちゃだったからです。犬が死んでから毎日毎日これでもかと部屋の掃除をしている自分に気づいて、ああ、わたし心の整理がしたいんだなって思ったので、その一環としてとりあえずついったをやめたんです。また始めたいって思うまでやめようと思って。こんな私の事情はどうでもいいんですけど、ついったアカ消すといろんな人がいろんな邪推をしてしまう気がしてw正直に書いときます。

そのときに管理していた二つのbotも消しちゃったんだけど、一つはまた始めました。botは楽しいです。自分の好きな発言を集めて登録すると、それを延々つぶやいてくれるんですよ。でもbotそのものよりも、botをつくることが楽しいです。山田くんの好きな発言を過去をさかのぼって探していくんです。大好きな発言も時が経つとまた違った趣があったりするし、知らなかった発言があったり、当時は何も思わなかったものが琴線に触れたりする。家族に対する発言や、こーいち先輩に対する発言、メンバーに対する発言、仕事に対する発言、日常のエピソード。探してて思うけど、こんなにたくさんの情報がちりばめられてて、ジャニーズってやっぱりすごいお得なんだと思う。特にやまちゃんはものすごいお得なんだと思う。私たちはいつでも山田くんからの過剰なサービスを受けている。なんかもうしわけないです。おたくもがんばります。あと、ずっと思ってたんだけどやまちゃんの言うタイプの女性が割と頻繁にそれ妹のことなんじゃない…?って思います。なんか私やまちゃんの妹って、兄弟っていうかそれこそ双子の片割れみたいな認識で見てる。なんとなくだけど、家族の中でもすごいキーパーソンな気がします。あとやまちゃんの思うモテる男性像がどう考えてもゆうとりん…ってこれは厨目線だからなのかもしれませんね。私はやまちゃんがゆうとりんをどう誉めるかにすごく興味がある。

っていろいろと考えているようで何も考えていない日々を送っています。ただひたすらゆんゆんと。山田くんの顔が並んでいれば幸せです。でもやっぱ眉毛はもすこしはやして欲しいかな。
そういえば、なんともうすぐ春コン…というよりかは、やまちゃんが18歳になる季節がめぐってくることに戸惑いを隠せません。