2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニファンバトン

るいさん(id:angel622)からバトンいただきましたーーーどうもありがとうございます!初めまして!!とっても嬉しいです!なんか楽しいバトンだよ〜はりきっていきます

だめだよー!

って口でも言いながらメモにも書きながら聴いていた。 だから何が何でも焼けちゃだめだってー!!てかさ、昔のハワイロケのあとの取材さ、うちにはどうしてもこんがり焼けてるようにしか見えないんだけど!きみも焼けるんだよ!黒糖まんじゅうの可能性はゼロ…

ただのつぶやき

今日は4時間昼寝をしたので当分眠くならないと思います まとまりなくつぶやくので隠しますね

むむむ

あーいららいららしているのはなぜかと言うとですね、ここ数日ネトラジオの調子が悪くて聴けてないからです;;だからって録音不可能な私のラジオを前に24時過ぎまで起きて待ってるなんてできるはずもなく…でもまあ聴けなくても22時台にサックリ寝ちゃうんだ…

ねれないのでなんとなく

うわおいのおバースデーにいっぱいいちごさんついてる!いのお人気者!いのお人気者!って思って、そういえば自分的にいのおバースデーが明らかに他のメンバのときよりもにぎわっている感覚がある…まああちらこちらでおたさんによって行われてるイベントやら…

いのおたん

いのおくん19歳のお誕生日おめれとーーーー!!!19歳?19歳…?ピンとくるのか来ないのかよくわかりません。なんていうかわたしの中でいのおくんは年齢というひとつの超重要な枠組みを越えたところにいる存在で、わかいひと、ではあるしそれゆえの魅力をもち…

にちようび

動物好きのふりしたおたくの日曜日。らりるれーりらりるれーりらりるれーりりー。日記だよー

お友達バトンその2

のりさん(あいでぃ:norii-777)からまたまたバトンもろたよ!いつもありがとございます!光栄です!しかし罰ゲームあるのすこーんと忘れてた!やべえやべえ

どようび

女子のふりしたおたくの土曜日。とてもふつうの日記。

いつも水を飲む

なんだなんだこのテンション。ケイトさんうぜえwwwやばいかわいいwww絡まれるやまだ萌える。そして気を抜くとすぐにでも寸劇が始まってしまいそうな緊張感があるね。ほんとケイトwww 【悩み:泳げない】およげないやまだす*1、しにものぐるいで25…

おす!おらりょーすけ!

お母さん昔さーひんやってたの?すごいなうちのかーちゃんなんか自転車にすらのれねーぜ!(じまんげ)でも絶対やっちゃだめ。ぜっっっっったいダメ!!!くろいやまだなんてもう黒糖まんじゅうとしか呼んでやんねーからね!黒糖まんじゅう禁止!ダメ!ゼッ…

ゆーじきゅん

もういろいろいろいろ煮えくり返ったりへこんだりしててラジオふつーにおもろかったし途中までエントリ書いたんだけどああやっぱ全部は書けそうにねえそんな気分じゃねえ…てかめっちゃねむいしすぐ寝たいけど体を清めてから寝ないとおばけに体のっとられるし…

だんだんやりにくくなってきたよね

なんのためらいもなく「山田涼介です!」って言うけいとさんが好きだ。とても好きだ。 もうううほんとなんなんだこの2人www寸劇をさせるとピカ1でおもろいんだがwww恋人設定ばんざい!ばんざい!うぷぷぷぷぷやっぱ一番電車で聴けないな…しかし最近…

デートバトン〜ゆうと編〜

またまたデートバトンいただいたよ!聡海さん(id:pinky86green)ありがとね!お題は「ゆうと」だよ!なんかいろいろ察してくれてありがとね!wほんとすいませんこんな若い子たちばっかりとデートしててあはー最近バトンしかやってねーあはー

たとえばやまちゃんが猿だったら

似てるよ! 2人似てるよ!わたしゃラジオ始まった当初から思ってたよ!トーンが似てるんだよ。いちばん。ああああやっぱかわいいなあああああああやまーだやまーだやまーだおおおおおおなんだろうなんだろうこの興奮もーーーーかわいいかわいいなにこの喜び…

拍手レス

re

わたしの汚い部屋にいちごさん5つもついとる!ありがとうございますありがとうございます。1人は私のチャリ運の悪さをあざ笑っているが。。。まあチャリほとんど使ってなかったからいいよね^^ 本日はウルトラ昭和パワーで振り込んできました。わけあって…

お部屋バトン

バトンいっぱいありがとうございまーす さてさて今回は春香さん(id:sumaron)にいただいたバトンだYO!ほんとありがとうございますなんだけどさ、お部屋を晒さないといけないんだってさ!!うちの部屋友達もほとんど来ないし、基本的に見せられない。1人暮…

デートバトン〜やまだ編〜

のりさん(id:norii-777)にデートバトンもらたよ!ありがとうございます!お題は「やまだす」ですって!ってわたし白状するとやまだくんとのデートをどんなに妄想しようとしてもできない病だったんですけど、なんか最近のデレっぷりがその壁をらくらくと越え…

お友達バトン

ミーコさん(id:miiko58)からバトンいただいたよー!ありがとねー!ありがとねー! なんかこっち先に完成しちゃったからこっち先やるねーもいっこはちょとまってくださいね、作成中

拍手レス

バレー露出ってどうやっておっかけりゃいいんだろう!ワタワタ ジャンプ専用スケジュール帳がほしい!ワタワタ HDDの容量たりないよ!ワタワタワタ昨日から今日にかけてみたこともない拍手の数が…そして見たこともないアクセス数が…みんな混乱してたのかな。みんなゆとやま…

厨につける薬

はー電車の中からこんにちは。ちゃんといくのかなーどきどき 昨日はただのゆとやま厨エントリに苺さんありがとうございました。がんばれー厨!(肩ポンポン)って言ってくれてほんとにありがとうございました。(勝手に解釈)JUMPうんぬんっていうかただゆうと…

へーNYCぼーいずねー

とんちんかんちん とんちんかんちん き!に!し!ない! なんて言えるかオンドリャああああああああああああーーー-!!!!(吠) 以下哀れな厨の自分勝手な独り言。

おとうと役

早起きは三文の得みたい。ドラマ決定おめっとございますりょすけくん!そんで早速24テレビのHPに行ってみたんだがね。 幼い頃から「にぃに」と大の仲良し。にぃにのことが大好き。 って!この1行だけでちょおおおテンションあがったぜ!!!なだそうそうの…

ねえねえ、どこからチャーハン?

昨晩は酔っ払ったうるさいおたくですみませんでした。興奮してあれから3時くらいまで寝られなかった…*1 3誌感想です。 *1:いつも23時には寝てる人

投下

まだちゃんと読んでないんですけどちょっとだけいいですか…?

サバーサバーパッ

圭「NIPPONイチ ワカーイ ナヤミ ソーダン」(エコーつき)(外人風) ゆ「なにそれ、おもしろーい☆」 圭「そんなつっこまれ方されても…w恥ずかしくなっちゃうよー」 wwwwwツボッたwwwケイトの気持ちが分かりすぎるほどわかる。わたしにも経験があ…

ぼやきと拍手レス

今なんだかものすごいダイアリを書きたいのに書くことがないんですけど…(何度目だ) だから仕方ないからミクシとかその他の活動を活発にしてるんだけどやっぱ一番書きたいのはここだからなあ…たぶん最近おたくと話してないからだと思う。最近て言っても2週…

いやあジャンプ担さんの日記にうなずくことしかできないね!右に同じ!右に同じ!って感じです。正直コンがあるって言うんだからそりゃあアルバム引っさげてのぞむんだろーなオラァ!(どう喝)って思ってましたけど続々と決まる先輩方のリリース予定をきいて心…