ジャニファンバトン

るいさん(id:angel622)からバトンいただきましたーーーどうもありがとうございます!初めまして!!とっても嬉しいです!なんか楽しいバトンだよ〜はりきっていきます


【ジャニファンバトン】
るいさんもしてたみたいに、ジャニ全部でなくてジャンプでやりますね

◆担当は?
やまだりょうすけくんだとおも


◆彼氏にするなら?
だーかーらーいつも言ってるけどゆうとりん(´∀`)


◆親友にするなら?
ちょと前まではだいちゃんだったんだけど今はケイトかな?人生のパートナーになって欲しい*1


◆隣りのクラスぐらいの関係でもいいのは?
ひかるくんかなあ。隣のクラスにめっちゃ面白くてかっこいい人いるんだぜーみたいな。でもひかるくんは顔が広くてしょっちゅううちのクラスに顔を出しては喋るのでみんなと仲いいんだよ。隣のクラスのジミーズなわたしとかにも話しかけたりしてくれるのだ。


◆上辺だけの友達にするなら?
うわべだけの友達なんてわたしにはいません(まがお)


◆連れ回したいのは?
断然モリモット!てかさ、昭和平成でやまだに連れまわされる龍たそちょおかわいかったの


◆連れ回されたいのは?
ゆうとりん。どこでもいく!ゆとりんの好きなとこならどこでもいく!寄生虫博物館でも行く!



◆目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?
寝ぼけたふりして抱っこします。くまのぬいぐるみ的に。うそです。


◆イキナリ担当に抱き付かれたたらどうする?
てちょwwわたしが先に抱っこしてもたやんwwwうでのぷにぷに感を楽しみたいです。うそです。


◆愛を語るなら?
たかきくんの言うオーアイニーがいかほどのものかじっくりと


◆人生を語るなら?
うんとやまだくんか…それかケイト


◆担当とデートするならどんなコース?
こりゃこないだやったみたいな、アウトドアな動物ふれあいコースで。



◆口論をして絶対に勝てる自信があるのは?
えーとゆうやん。あとだいちゃん。カツゼツがよくない2人で攻めます。


◆絶対に負ける気がするのは?
うーーーんちぃ様。とひかるくん。でもなんかこの2人は思い切りぶつかることなくうまーくあしらわれて終わりそうな気もする。


◆絶対勝ちたい相手は?
というか「絶対勝ちたい!」とかって思ってまで必死に口論したいのはやまだくんだけです。


◆担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に1度「愛してる」って言われるのどっちがいい?
なんだこの質問(笑)コンに行けば1日何回も「愛してるよ」とか「好きだよ」とか言ってくれるんだけど。つまり大切なのは言葉じゃないんだよね(…)



◆8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?

1 2 3

4 私 5

6 7 8

9 10

てかなんで8人!10人でいいじゃん10人で!というわけで勝手につけたし。。。でまあ…正直言うと自分の位置で理想的なのは教壇です。一番リアルだしいろいろ萌えるよね…!全員に「せんせー」って呼ばれるとか萌えるよね…!

1:やまだ…ぜったい前にいてほしいんだけどまん前だったらお顔が見えないでしょ?授業中のあんなことやこんなこと、全部みのがさないゾッ☆

2:龍たそ…アリーナを君に。やまだの隣でいろいろとじゃれあってください、ほんでうちが後ろからツンツンする

3:ち様…ち様はぜったい一番前キャラだななんか。そんで後ろにケイト…(ポ)

4:だいちゃん…だいちゃんがやまだすの後ろにいてくれると頻繁に振り返ってわたしが萌える

5:ケイト…隣にいて欲しい><わざと教科書忘れるお!!

6:ひかるくん…だいちゃんにちょっかいかけつつ教室全体見れる位置

7:ゆうとりん…わたしのうしろにいてください!プリントの質問とか聞いてね!肩トントンしてね!

8:やぶくん…なんとなく消去法で…

9:いのおさん…ひかるの後ろからちょっかいかけつつ、後ろでカリカリ。

10:たかき…わたしの中で最も一番後ろキャラ。寝てる。ときどき起きてやぶくんに「今どこやってんの…?」とかきく

わたしは7のきゃいきゃいは前方で見たくて、ベストのナンチャララは後方にて感じたいみたい。そして身長に左右されやすいと


◆最後に回す人三人以上

ユエさん(id:Violet_Fuzz)お帰りなさいませ記念に^^
megさん(id:kyoromeg)初めまして><突然失礼します!
チャコちゃん(id:mooos)作戦会議だYO!!!(0д0;)



もしお時間ありましたらよろしくお願いします

*1:ってちょw