だめだよー!

って口でも言いながらメモにも書きながら聴いていた。
だから何が何でも焼けちゃだめだってー!!てかさ、昔のハワイロケのあとの取材さ、うちにはどうしてもこんがり焼けてるようにしか見えないんだけど!きみも焼けるんだよ!黒糖まんじゅうの可能性はゼロじゃないってことなんだ!だからだめだよーーーー!!油断しないで><そして白塗りなんかしないほうが、カツラなんかかぶんないほうがどこまでも麗しい恐るべき少年。わたしちょとこわいよ
あ、あと九九を言わされて途中で「ボロが出るから」ってやめさせたのはあれはさすがにサービス精神だおね^^九九ができない高校生とかわたし真顔で引くよ^^ちょおスパルタで叩き込んでやるから覚えとけー!!ってほんとにおもしろいな〜りょうすけさんは〜ほんと変なとこで話のノリ優先するんだから〜またまた
シャドボをピアノで弾くのは難しそうだけど…すたーたいむのがだいぶ簡単そうだけど…