ただのつぶやき

今日は4時間昼寝をしたので当分眠くならないと思います
まとまりなくつぶやくので隠しますね



そうそう、話題のみきやたんのたらしの件ですけど、遅ればせながらチラ見しまして。いやあしかしほんとにいい。今現在でジャンプのなかで最もたらしが似合うのはやぶくんだと思います。でもたぶん、あれ途中でくさなぎ兄貴から電話がかかってきて突然呼び出されるんでしょ?「え?いまっすか?や、別になんもしてないす1人っす…」とかいって、そんで女の子たちに「えー」って言われながら電話片手に急いでパンツはくんでしょ?で、去りぎわに「ごめんね☆」とかってあのニヘラって笑顔でごまかすんだーーー!萌えるわ〜
で、もしこれがやまだくん(19)だったらって自動的に脳内変換されたんだけどその話は詳しくはここには書かないほうがよいと判断されました。将来的にはえろいシーンは絶対やってほしいんだけどね、注文は多いけど。
あと…なんかやまだくんの髪が伸びたような気がしてあからさまにテンションが下がっています(早)さっきもオリスタ立ち読みさんざんして、でもやまだくんの髪が伸びたようにしか見えなくて、そっちがその気ならこちらにも考えがあります!プン!って買わずに帰ってきた。(?)そういえばTV誌のゆーじきゅんもサラサラスットントンだけど長さはちゃんとある気が…ねえだれか!嘘だと…気のせいだと言って!!あああはかなきえりあし…それで気付いたのだが、短いえりあしって我知らずかなりの萌えポイントなんかもしらん。だから今までざにいず興味なかったんかもしらん…だってみんな長いやん?最近は短い髪型も流行ってるみたいやけど。テレビ出てる人大概長いやん?なんかえらい納得。このテンションの下がりようと言い、ね。だから今日見たスク革の歌コーナーとか「ぎゃああああああ」ってずっと言ってたんだけどね、えりあしは短いけど前髪が長いよ…(うるさい)夏コン前にまた切りますよーに