むむむ

あーいららいららしているのはなぜかと言うとですね、ここ数日ネトラジオの調子が悪くて聴けてないからです;;だからって録音不可能な私のラジオを前に24時過ぎまで起きて待ってるなんてできるはずもなく…でもまあ聴けなくても22時台にサックリ寝ちゃうんだけどさ眠すぎて。あ〜いらいらいら ほんとに早急に本格的にラジオ対策を考えたほうが良い気がする…でもどうやって…?おとうさーーーーん 電気系統のトラブル(PC含む)に関してはかけこみ寺的におとうさんに頼っているもんだからさ、いつも切羽つまりまくったところを見られていてもうお父さんにざにおたがだだもれでうちを乗っけるときは車のラジオをざにいず番組にしてくれるんだけどwww別にいいですおとうさんwwwありがたいけどなんか恥ずかしいからさ…それまではうちを乗っけるとさりげなくあいこをかけてくれたり*1していた優しい人です。父の日なんもせんでごめん…
で きのうのラジオは楽しかったですか…?(うらめしや〜)おとといのラジオは楽しかったですか…?(うらめしや〜)うちは楽しくなかったです!うおおおおおおんって来週もこのふたりかーい うおおおおおおおん ゆうとおおおおお
あ、それはそうと明星の企画が大好きすぎます。大好きすぎて感想かけない。なんていうかもうたまらんです全体的に。ぜんぶの家族(全10種類☆)で存分に妄想したいです。精神力がもてば。でもやまだくんに関してはみんな「顔がきれい」と「料理できる」くらいしか言ってなかった気がするんだけど…それだけじゃないよ!もっと彼を見てあげて!!とか思いながらそんなやまだポジにもにらにらしてしまうという。ちねん様の「ひとりじめしたい」にガクブル。いのおくんの「おこづかい目当て」はどこまで深読みすればいいですか?

*1:父は音楽全般なんでも聴くのであいこたんのCDも持ってたりするのだ