ねれないのでなんとなく

うわおいのおバースデーにいっぱいいちごさんついてる!いのお人気者!いのお人気者!って思って、そういえば自分的にいのおバースデーが明らかに他のメンバのときよりもにぎわっている感覚がある…まああちらこちらでおたさんによって行われてるイベントやらなんやらが熱い(じぶん的に)、っていうのもあるんかもしらんがふと気になって、自分のアンテナ内のジャンプのことを割りとがっつり書いてらっしゃるブロガーさんの担当…まではゆかずとも推しメンみたいなやつを集計してみた。
そしたらなんと…
いのおありおかが2トップ!!
2人で全体の35%を占めていました。ちなみに次点はたかきくんでありました。
集計してみて初めて気付いたんだけど3分の2がベスト担だった。まあこれはおたさんの年齢層も関係するのかな。いやしかし面白い(笑)やっぱり人気者なのはまちがいなかった。賑わっていたのは気のせいではなかった。わたしの狭いアンテナ内のことなんだがこの結果をなんかいのおくんに伝えたい。わたしの読むジャンプの35%はいのありでできていたんだね。