2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それは26日のことだった

ゆとやま厨の召された日。

つぶやきたいのだ

なんだかね、自分の中がジャンプでいっぱいいっぱいすぎて他のかたのレポなどを巡回する余裕がないんだけどもいろいろと情報に乗り遅れてるような気がします。メディアチェックもぜんぜん出来ておりません。後半誌もさっき買った。あーそれよりもあと2時間…

かえってきたーーーーーー!

朝帰って来てさっきまで気絶してました。やっぱきっついのね!きっついの!でも無理をしたいの無理させて>< えー横浜からも携帯更新したかったんだけどどうしてもやることが多すぎて眠すぎて寝ちゃってたのねーコン後は常に脳内☆ダンス状態だから書いては…

ざにとはどんなものかしら

やまだウォッチング3日目が終了しました。たいへん私事ですが、本日は記念日でした。

きょうは楽しくて楽しくてるんるんしてました。その後楽しみすぎて気持ちが悪くなり、最終的に言いようのない不安が襲ってきました。あああ。 今晩出立です。まだ準備は終わってないんだけどーうおおおおおふあんだぜーーーー この2日間ほど、ネタバレを読…

Ready?

どうでもいいうえに長いので隠しますね

へいYOU!いつもそれはないんじゃない?

今日すごいがんばったからアイス…いやだめだめだめ。あ、穢れって贅肉のことじゃないですよべつに。なんかいっこ欲を断ってストイックになるべきなんじゃないかと思ってね!なんとなくこう、コンに臨む準備としてさ。自分を高める的なね…!まああと1週間な…

べーべらぶ!いいじゃない!

今日やっと髪切ってきたー! ていっても長いままだけどね、仕事上全くおされできないため毎日毎日洗いっぱなしのひっつめポニイテイルにすっかり飽いてしまって、この夏は髪型を変えまくる予定なんだけど横浜にこのままで行くのはさすがにあかんかなあと思っ…

きすみ!きすみ!きすみべいべ!

DVD

ナ!ナナ!ななななんかぷろぷろやまだぷろへっしょなるですっていうかジャンプのときと違うっていうかなんていうかやまだくんの笑顔が輝いてるのなんて宇宙の常識なのかな今更なにをって感じですかねうーーーーんなんていうかその、すき・:*:・(●´Д`●)・:*…

3誌

今日久々にゆあしーのPVを見返してたんだけどさ、未だに、わたしやまちゃんしか見えないわ…(ぽああ)ってなっちゃって最近はほとんどそんなことないからちょお意外だったんだけど、ほんとにこの曲いろいろともったいない扱われ方をしているような気がして…

NEWジェネレーション6人

おたくを待ってる間にサンマルクでファインボーイズ熟読中。 なんか…セブンと、あと最後にさらっとお兄ちゃん1人いるんだがw

あと2週間らしいよ

直前までなんもしないのは悪いくせだ。それなのに遊びの予定は早くたてすぎちゃうのも(わたしいつも行動が遅くって…っていう)いいわけきかなくなる悪いくせだ!

マジカル宇宙

なんかwwwあらためてなんなんだろうねこの2人wwwたいへん感想が書きづらいです

ごきげんよう

「ごきげんよう」ってもしかしてあの学校なんじゃ…校訓が「恥を知れ」なあの学校なんじゃ…や、でもそんな女子高いっぱいあるのかな ってきのう思いました で、今日の感想

授業中の横顔じゃたりない

TV

おおおおおしょくらしょくらしょくら 50分ほぼまるまるJUMPスペシャルつらすぎた…萌えすぎてつらすぎた…あ、あと…10分もある。。。た、たすけて〜くるしい〜ってわりと本気でぜぇぜぇしながら見てた たぶんあしたまたちゃんと感想書くけどとりあえず、なんか…

連日連夜バリバリとおた業務をこなしております。この時期はいつも携帯のフル稼働っぷりがすごいんだよ。日頃ほとんど鳴らないのに…今週は特別に金曜から3連休だったんだけど、このためにあったんじゃなかろうかという。。。福岡チケの確認も済みましてとり…

重っ!!

うごごごごごごごごごごごごぐぐぐぐがががががががが(出産中*1なのでほっといてください)ほんと生まれるわ!ばか! こいつらサボテンやりよったwwwケイトさんGJスギル><ケイトさんに任したらまちがいなさ過ぎる><ケ「じゃ今からちょっとサボテンや…

正直しんどい

当落…まだぜんぶ出てない…よね?