きすみ!きすみ!きすみべいべ!

ナ!ナナ!ななななんかぷろぷろやまだぷろへっしょなるですっていうかジャンプのときと違うっていうかなんていうかやまだくんの笑顔が輝いてるのなんて宇宙の常識なのかな今更なにをって感じですかねうーーーーんなんていうかその、すき・:*:・(●´Д`●)・:*:・
明るくておいしそうなやまだくん



*PV*
よくできたPVです!よくできたPVです!よくできたPVです!
勢いあまってるので3回言いました。シンプルなつくりにグッとくる。
えとねー短髪のたまらんところもいっこみっけた!踊ってるときに躍動する毛のボリュームよ!!!あのくらいがいいの!ぜったいあのくらいがいいのおおお!!><むーーーんいつもよりもよけいによけいにきゃわに見えるお!!だーーいーーすーーきーーーーあーーほんまに全力で踊るやまだは尊いのううううう(泣)(←この時点でPV始まってまだ9秒くらい)
あとね、あれが好きです階段のぼりながらこっちへおいでよーうふふふふあはははは(スローモーション)がものすごときめいた!ついてくよ!わたし森の妖精さんについてくよ!このまま森で迷って一生戻れなくなってもいいの!
踊りも好きだなあかわいいもの

*PVメイキング*
「がんばりちゃいちょちょまいます」って言ってるやまだすワクワクしてるんだって。なんかゆあしーのメイキング思い出した
ち様とゆーまくんによるスタードッキリマル秘報告さいこーーーー!!!!ち様さいこーーーーーー!!!やまらすおねむねむのやまらすうぎゃああああああああああ!!(壊)あのね、寝てるシルエットがちょおちょお可愛いの!!無防備に投げ出された足ちょおちょおかわいいの!!あとおケツ!おケツちょおかわいいのおおおおお><んお!起きた!起きた!きゃわあああああああああああ  あ  あ   死 ぬ る
羽さんしょってるスタアバージョンも大変かわゆすですね
3人のジャンケンシーン大好き(´∀`)
でも今DVDで最も心臓が痛くなった部分は、ジャンケン負けてNYCを抜けることになったやまだすがゆーまくんに抱きとめられて「ひゃああ」って言うところです。自分でもひくほど萌えたぜ。
腕相撲するやまだくんはね、なんか息子と腕相撲するお父さんみたいな安定感が…子供を相手にしてる大人みたいに見えたよあの余裕。こいつ…ぜったい負けないな…みたいなオーラが。
あとアイドル顔なしの真剣リハ映像にもへます。私服の胸についたはあとが気になる
「(これを見てる)みなさんとにらめっこ」って言って、最終的に「負けだ」って満面の笑みで言うちねん様はやはり最強

*ジャケットメイキング*
これの一番の見どころはね、やまだくんの上目づかいですよ。やまだくんがね、うわめづかいするんです。うわめづかいしてブンブンって腕ふるんす。そのあと軽くペコってするんす。うわめづかいで!!!!めっっっっっっちゃんこかわゆいんだよ!めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ!!ほよよでほよよでほよよでホイ!!わたしがやまだくんのうわめづかいがどれだけ好きか知ってるのか!この世のものとは思えないよ…とてもそんなふうには思えない…思えないんだ(泣)(2度目)
中島ってひとみんなやる、って言ってるち様の仕草が妙に大人びてるんだけどさ、なんかこの仕草とかお父さんにそっくりなんだろうなーって思ったなんとなく
ゆまくんがにじりよるやまだすに戸惑いながら「ちょと予想以上ですね…」って言ってるのこれなんだ?かわいいし


ふーーー
とにかく映る瞬間瞬間ぜんぶかわいいのーどうしよーーー
あとあんまり書いてないけどちねんプロもものすごいちねんプロです。いつも通りだけどものすごいです。ゆーまくんにはとても好感が持てました。ほんとに空気読める子だよ…!あの子は!空気読み過ぎないか心配なくらいです。ぼーいずはほくとくんがハァハァ言いながら中2にしか見えない顔で遊んでるところに萌えました。こーちくんは全体的にこwwwこーちwwwwwて感じでかわいかったです。
今日は夜更かしできるから、おっきい画面で思う存分見るよ!