べーべらぶ!いいじゃない!

今日やっと髪切ってきたー!
ていっても長いままだけどね、仕事上全くおされできないため毎日毎日洗いっぱなしのひっつめポニイテイルにすっかり飽いてしまって、この夏は髪型を変えまくる予定なんだけど横浜にこのままで行くのはさすがにあかんかなあと思ったので手始めに。黒髪ロング→茶髪ロング→茶髪おかっぱ→黒髪おかっぱ、というような移行予定。お仕事が黒でないとだめなのだが夏休みだしまあいっかーって感じでめまぐるしくね!
準備と言えば、あと一週間でご本尊にまみえる前に少しでも穢れを落とさねばと思ってこの1週間、大大大大大大大(中略)大大大好きなアイス断ちをしようと思い立ったのですが、思いがけず今日職場でアイスが出てきましてね、しかもレディーボーデンのいちごでね、食べてしまいました。あああ。うまかった。食べちゃったので反省して今晩はごはん(飯)ぬきだ!って思ってたら一貫樓のぶたまんでね、あの超ボリュームを1個半食べてしまいました。あああ。まじでうまいよぶたまん。その後桃を2個。桃って一度に2個とか食べるもんなのかね。まあこんな感じで順調です。
それにしてもきすみーべーべちゃんたち可愛すぎます。NYCの2曲をあいこの曲のように気持ち悪い感じでエンドレスリピートしてます。ダイアルアップちょお好き!でも前に書いた自分のエントリ見ても全然ピンと来ない。最近こんなんばっかだな。気持ち悪くて自分の文章読み返せません。これなんだ。まあいっか。べーべちゃんたちは大変かわゆいことに変わりはないんだけどまあこの直後にジャンプコンを控えてなきゃ手放しでかわいいかわいい言えなかったと思うよね…やはりユニとしての絡みもB面的な楽しみ方だし。すごくスウィートなB面だけどね!!
ほんで今日のえむすて。まだ2回しか見てないよ。


羽ふわふわのスタア衣装じゃない!!(驚愕)ち様の表現するキャラ設定がおたが持ってるものと寸分変わらないような表出を見せている気がするのですが誰もおどろか…驚かないか。すっかりテレビに慣れちゃったんだなあ。まあわたしブリッコバージョンちねん様よりこっちのが好きなんだけど。
それで曲始めの上方キャメラ最高!!可愛い子は上から撮って!なーんかもうかわいいなあ。で張り切ってスカイハイしちゃったら片袖はだけちゃってぶあっっっついご自慢の二の腕があらわにキャーーーー><なんかね、チェックのかわゆいベストから腕が出てるっていうその非日常性に萌えました。いやあほんとこの子らザ・アイドルって感じだしこの曲もザ・アイドルって感じだしいいよいいよ!フェイクんときの内また気になるきになる
その後たもさんの代わりに司会をする3人。並んで座ってるサイズ感がかわいい。黒田さんサンキュー!おもしろ兄さんサンキュー!とりあえず堺にある専門学校行けばち様も190センチになれるらしいです。「問い合わせてみます」って返すち様なんてハイセンスなの…!
ひな壇萌えはとりわけなかったような印象が。やっぱナチュラルイチャイチャがお得意のベスト兄さんズとひな壇萌えキングゆうとりんがいなきゃダメだなっ☆