へいYOU!いつもそれはないんじゃない?

今日すごいがんばったからアイス…いやだめだめだめ。あ、穢れって贅肉のことじゃないですよべつに。なんかいっこ欲を断ってストイックになるべきなんじゃないかと思ってね!なんとなくこう、コンに臨む準備としてさ。自分を高める的なね…!まああと1週間ないんだけどね!そもそも遅すぎるんだけどね!で、あわよくば贅肉が落ちればいいななんてね!(だめだこりゃ)
はあ…そいういやグッズが。どういうことですか。わたし今日Jチケが家に届いてそこにジャンボうちわ(10種)オリジナルフォトセット(10種)って書いてあるの見て無駄にあがちゃったじゃないのよ。やっぱり夢だったんだーーーーー!!悪い夢だったんだーーーーー!!!って思っちゃったじゃないのよ。個人うちわがないとかそういうことあり得るんだね…わたし実は今回浴衣着ちゃったりするから帯にやまだす挿して恥ずかしげもなく写真撮ろうとか思ってたのに…けっこう本気だったのにまあ姐さんに全力で止められたんだけどさ…えーやろうよーおもろいやーーーんでも止められるまでもなくできなくなるなんて。。。しかもフォトセットもないとか!7コンでフォト全買いした私の友人になんて伝えればいいのおおおおおっおっ…(嗚咽)てかなんですかこのJUMPの新しい写真が神隠しにあったような状況は。ショップ写真はいつ出ますか?あの子たちの成長アルバムいつでるんですかあああああ!!!!(ひっし)
それにさあ…わたしうちわでも「やまだくんとなかじまくんください!」、クリアファイルでも「やまだくんとなかじまくんください!」、フォトセットでも「やまだくんとなかじまくんください!」って元気よく言おうと思ってたのに><*1ぜったい言おうと思ってたのに><わたしの3回中2回分の「やまだくんとなかじまくんください!」返して!返してよおおおおお*2
あとペンラも。わたし春コンのペンラしか持ってなくって、しかもがっつりJUMPって書いてあるのが実は微妙に恥ずかしいと思っていて冬コンの可愛いペンラを買わなかった自分を責めて責めていてでもまた新たにとってもきゃわなものが発売されるからこれは今回だけだからって思ってた、の、に、、、、、ふわあ…
なんつーかこう、あるはずのものがない淋しさって格別だな。やっぱり嘘でしたー!ってなんないかなあ。

*1:ポスターは買いません※よっぽどのことがないかぎり

*2:てか他は何種類とか書いてないけど…書いてないけど…?え…?