Ready?

どうでもいいうえに長いので隠しますね



今日もガツガツがんばりました。お仕事以外。だって今日から金曜日にかけて遂行しなくてはならない任務が多すぎる。わたしがギリギリまで何もしないタイプだからゆえに。できるわけねーーーそんでくたくたでよれよれのままバスに乗り込むのでしょうまあいつもそんなもんだ。余裕なんてない。で、到着した頃にはいい感じにすばらしくむくんでいるという流れですよね知ってます知ってます。はあまず何着ていこう(ほんとにね)

というわけで今日も仕事終わりで汗かきながらいろいろとしてきました。4つの任務完了。そんでさ、靴買ったんだけど帰って来てはかってみたらヒールが11センチだったんだけど。ぎょっ。*1最近ヒール高いの多くてマヒするよね。こんな日が来るなんて思いもしなかったよ。(おおげさ)わたし163センチ(公式)*2なんだけどさ…これ履くとわたし姉の身長と同じになるんだけど…ってほんとおっきいのねーーうちの家族みんなでかくてじゃまですよ。だからちっさいひととけっこんしようと思ってますえへへ。これはくと全身鏡に顔が入りません。

で、春コンの直前にわたしは何をしていたのだろうとふと気になって自分の過去エントリ見てみたら、金勘定してました。あ、やっぱり。やってるこた一緒だね。いちお社会人にはなったんだがおかしいな。そんで不安を感じてました。あ、やっぱり。思ってることも一緒なんだね。また今回も非常食を持っていこうとしているじぶん。おなかすいたら動けなくなるタイプです。弾丸ツアー自体は学生時代にあほほどやったので慣れっこなんですけどなんともこの過密スケジュールがね…不安を誘うぜ。なんかぜったい忘れるんだよもう。でもなんかこう、どうでもいいことをつぶやけるほどにはテンションがあがってきたんだなーって感じてたり。そうそう、ここどうでもいいことをつぶやく場所なんだった!そういう約束なんだった!(じぶんとの)なんか最近忘れそうだったんだよこれでも!ちなみにわたしの初日は25日です。うーわくわく

それとええとじゃんぷごとは…なんかあったかいな。あ、あいばさんの番組のことはわたしにきかないでくださいね…(うううう)あと今日唐突に福岡のチケが届きました。びっくりするのでやめてください。

ざんげ:おとといしろくま食べちゃった

*1:おどろいた

*2:あ、あれから1.5センチ伸びたりし、してないよ…!やまだすと同じなんだから…!