きょうは楽しくて楽しくてるんるんしてました。その後楽しみすぎて気持ちが悪くなり、最終的に言いようのない不安が襲ってきました。あああ。
今晩出立です。まだ準備は終わってないんだけどーうおおおおおふあんだぜーーーー
この2日間ほど、ネタバレを読まないようにネット断ちをしておりました。つーかHDD整理してかないと!うああ!まだまだやるこたある!
そんな中自分でつくった夏ベストプレイリストがさいこーすぎてアゲアゲです。ちなみに35曲中、冒険ライダーが8曲入ってます。これをききながら行こうと思います。横浜は暑いのですかね?どのくらい暑いのですかね?わーほんとどうしよーーー

旅行中気をつけること

  • アイスたべすぎない(おなかこわすから)
  • ごはんたべすぎない(おなかこわすから)
  • 冷たい飲み物のみ過ぎない(おなかこry)


そんじゃ、ちょっくら天国いってきまーす