ざにとはどんなものかしら

やまだウォッチング3日目が終了しました。たいへん私事ですが、本日は記念日でした。



あの日から一年が経ってしまいました。わたしの空前のやまだブーム一周年記念ということです。一年くらいじゃまだブームですよね。わたしはそう信じています。
あの日、めっちゃかわいい子に出会ってしまった!!とは思ってはいたものの、そこからはてしなく続く道、これまで数多の女子が通った整然と整備されている道が用意されてるなんて思ってもみませんでした。その道を、びびりつつ手探りで一歩一歩たどってきました。ときどき先を歩く友人が近道を教えてくれたりもしました。その結果がこんなことに。あらら

たった一年ですが、わたしとやまだくんの関係もずいぶん変化したのかなって思ったり思わなかったり。一年前、友人に「めっちゃかわいい子がおるねん!大福みたいやねん…!」と勇気をもって打ち明けたわけですが。まさかあんな露出魔だと思わなかったもんでさ…そしていま、毎日やまだを見て「かっこいい…」てひとりでにつぶやいてしまっていることとかいったい誰に打ち明ければいいですか。ねえ。でも結局めぐりめぐってひたすらかわいいっす。かわいい。ほっ

また明日もウォッチングできるのか…